琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.3.29(日)コロナよ、消え去れ!

 

コロナのニャロメ!!

世界規模の非常事態、コロナ肺炎のおかげで

 

3月の東京&千葉、浄土真宗研修卒業試験が

4月に延期されましたが、

 

4月は、3月の状況よりも一層危険との事で

 

来週も含め、4月の東京出張が全て中止となりました!!

 

これまた、延期じゃないよ?

中止!!

卒業式は24日なので、

これまた、本当どーなることやら?です。

 

とりあえずは、

パパさん猛反対の東京行きも中止となり、

ひとまず一安心(。-∀-)

 

5月からは得度講座、実習研修が僧侶としてスタートしますが。。

 

今後の予定が、本当に組めない感じです。

 

まぢ、なんてこったいだよ( ̄▽ ̄)コロナのニャロメ。

 

という訳で、

沖縄での仕事を3週間分追加する予定です。

 

詳細は後ほどですが。。。

明日、スケジュールを改めて調整します!

 

↑明日は休もーぱーな人( ̄∀ ̄)へへ。

 

そして、

皆さまお待ちかね!わんこネタですが!

↑勝手にお待ちかねにしてみた。

 

今日はね、

実家でモコちゃんと遊んできました(*´꒳`*)

 

もぉ、

実家の家具も床も、破壊されまくりで?!

 

ど、泥棒入ったの??

な、破壊具合。。

 

もちろん犯人はコヤツ。

 

モッコどぇーーーっす!

ww

 

可愛いすぎて笑えるけどもさ、

まーぢで、この6か月のパピーちゃん

ハイテンショすぎて、

すっげーーよ?! ww

 

 

パパさんに絡まって、転ばすし?ww

手首捻挫してるし?汗汗

 

ジッとできぬモコモコモッコ。

 

そうそう、気づいたかな?

 

モコちゃんの服は、うちの峰不二子とIKKOさんとお揃いなの♪

 

※本名はひなこと小梅ですw

 

可愛いでしょ♪

もちろん、リードやハーネス、首輪も♪

もちろん、ネームプレートも♪

 

。。。って、先日作らせたばかりのネームプレート(。-∀-)

 

数十分でパズルにしてました!

 

笑笑

 

はぁーー、予想外すぎて

笑えます(๑>◡<๑)うーまくーワンコ最高♪♪

 

※うーまくー = わんぱく

 

さて、そんなこんなで

実家にも行けたし、

エリペコカフェにも行けたし!

スコーンは、幼稚園の先生達へ♪

※ガーゼハンカチもスコーンも今日納品されてましたよーー^_^

 

さて、

今日も充実した日曜日を過ごしました(*´꒳`*)

 

皆様もお疲れ様でございます!

では

明日!

まったねーーん

 

ps.  お土産頂いちゃいました♪

めっちゃ嬉しい(T ^ T)ありがとーーー。