琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.3.28(土)ほんの気持ちです(*´꒳`*)

ぢゃぢゃーーーん!!

 

 

新一年生になる、某幼稚園卒園児たちに

文房具andハンカチのプレゼント♪♪

 

男女共に喜ぶ。。であろう

ミニオン文房具セットと

これまた、皆んな大好き!。。であろう

スヌーピーのポケットハンカチ

 

何より、私はラッピングがめっちゃ好き!!

 

喜んでくれるかなぁ♪って子供達の笑顔を想像すると

 

幸せエネルギー満タンになりまして、

気持ち悪くニヘニヘしてます。( ̄∀ ̄)ニヘヘヘヘ。

 

先生達へは、大人グッズ(大人の玩具ぢゃないよ)

を、明日ラッピングしますのん♪

 

楽しいぜ( ̄∀ ̄)眠らなくても

全然大丈夫だぜ( ̄▽ ̄)

 

そんな「ほんの気持ち」を用意していました

子供達との休日。

朝も早よから、ひなこはんと小梅ちゃんを着せ替えして遊ぶのですが。。

 

まーぢ、やばくね??

 

峰不二子と見間違えてしまいそうな

セクシーショット!!撮れちゃいました!

 

ルぅパ〜〜ン(^з^)-☆

 

鼻血ブーーーっ!!

 

はーーっさ、

ひなこはん、

1歳児とは思えぬセクシーさに

 

吉田薫45歳熟女

完敗致しましたm(__)m

 

なんて、可愛いんだひなこはん( T_T)ズルイよズルイよ。

 

え?小梅はんは?って言った??

 

見、見たいの?

本当に??

 

しょーがないなぁ。。

 

ぢゃ、お揃いワンピで、セクシーショットをば。。。

 

 

い、 IKKOさん?

 

お歳暮によくいただくやつ?

伊藤ハムじゃねーよ!

(オキハムでもないよ?)

 

はーーっさ、

ハム。

 

ww

 

わがままBODY小梅はんでした(๑>◡<๑) んー可愛い♪

 

そんなこんな1日もあっと言う間に終わりますが

明日も、自宅でおとなしくしておきます。

皆んなもお家でおとなしくしておきましょう(*´꒳`*)

 

私が去年から通学しています、

首都圏、千葉が今、

コロナによる想定外のとんでもない大変な事態になっております。

 

 

どうか、家にいましょうよ?

お願いだよー

まぢで、死んじゃうよー(T ^ T)

 

家族に感染させないように、

大切な人達を守る為にも

 

もちろん自分自身も大事にしてあげましょうよ。

お家で過ごそう!!

 

アマビエ様も味方につけて

↑妖怪ですけどもね。。

 

コロナ、まぢ本気で警戒しましょう!!

 

自分は大丈夫!

 

はないはずよ??

 

もっともっと警戒して、恐れましょう。

 

それでは

また明日!

 

今日はお休みありがとー。

またねー(*゚∀゚*)