琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.3.27(金)やっちまったよ45歳

やってもーたぜ。

やってもーたぜ。

 

今日、わんこのおやつを買いに、

子供達を連れてライカムに行ったのさ。

 

 

マスクはもちろん、

アルコールスプレーもしっかり準備してからさ?

 

そしたらばガニ。

 

あまりの、ガラガラな店内に調子こいて

ランチまでしちゃったんだけども、、

 

家に帰って

手洗いうがいをしていた鏡を見て

 

血の気がひきました(>人<;)

 

ワシの服

 

逆〜〜〜っっ!!(>人<;)ギャーーーーっ

 

 

うなじ、ウエスト、袖

あらゆる所から、品質タグが見えてます!!

縫いしろも強調されてます!!

 

、、、なんぢゃこりゃーーーっっー(΄◉◞౪◟◉`)

 

まぢ、

穴があったら入りたい!ってコレな。

 

やっちまったぜ。。ワシ。(T ^ T)

 

てか、

JKの娘も、後から合流したパパさんも

気づかないってどーゆー事ー??

 

もぉ、

家族皆んな、人ごとだと思って、大爆笑( ̄(工) ̄)。。覚えてろ。。

 

この服を着る度に思い出すでしょう。。

吉田家・・全員。。ww

 

ま、

お茶目なおかーさんを演じたところで

↑素ですよね?ね?

 

ひなこはん達の散歩で癒されてしまいましょ(*´꒳`*)

 

IKKOさんも可愛い♪

(本名は 小梅 さん)

 

それでは、

本日含め、今週末はマヤ吉子守りの為、お休み致します(^_^)

 

ではでは、

またね!

 

今日もお疲れ様でした。

 

サザエでした。

んがくっく。