琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.4.03(金)新聞載ってる事件((((;゚Д゚)))))))

 

ども

ども!

朝から色んな方からメールくると思いきや

 

新聞載ってる事件発生!!

 

当初、3週間前は

小さく載るか載らないか。。

と言われてたけどもさ。。。

 

こんな、おっきく載るーーー?!(΄◉◞౪◟◉`)?

 

JK娘に、なんて言おう。

黙っておこう。。うん。。そーしよう。

 

絶対怒られる(。-∀-)。。

てかてか、

私らよりも大切なのは!!

 

『ぱぐかふぇ.ドッグサロン.わん!』さんなのだよ!!

沖縄市宮里1丁目17-8にございまして

 

この看板が目印です!

人懐こいパグ犬達が、フガフガとオムツしてお迎えしてくれますww

パグ好きには、たまらん憩いの場所になると思われますぞ(*´꒳`*)

 

かわゆす保護犬も数匹おりまして、

里親さん募集しています。

気になる方は、ホームページをチェキラっちょ!!

 

って、なんで私が告知してんのか(。-∀-)

 

かわゆすマヤ吉とひなこ姫だけでも、絵になったのに。。

吉田ファミリーがデデン!!と載っちょります(。-∀-)申し訳ない。。

 

 

それでは、

新聞事件でした(*≧∀≦*)ばいび!