琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2023.3.29(水)高野山の犬神ビジョン

 

今日の浦添城址公園での挨拶拝みからの、

ビジョン道案内をば、

記憶が明確なうちに。。

 

山の中で私と数人が道に迷って歩いていると、

仙人のおぢーちゃんが現れましてね?

 

「このうさぎ達を山犬から守って欲しい、もお純正な血はこの子達しか残っていないのだよ。上の池まで連れて行けば大丈夫!」

 

と、可愛い白うさぎと、ベージュのうさぎを合わせて9羽程託されました。

 

しかし、このうさぎ、抱っこするとめっちゃめちゃデカくて?ゴールデンレトリバーくらいありまして持てないの!(´;Д;`)

 

とりあえず、そこにいた人達と分けて私は白くて尻尾だけベージュのうさぎ1羽だけ誘導して逃げることにしました。

 

そしたらね?

本当に後ろからシロクマみたいな、もののけ姫の山神様みたいな、白いオオカミ犬が2頭追ってきましてね?

 

さすがに怖くて、とにかくデカうさぎを抱えて逃げる走る走る!

 

でも、すぐに追いつかれて、右足首とお尻を噛まれる私。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

夢なのに、めっちゃ痛い!!

 

すると、仙人がまた現れて

 

緑色の翡翠よりも透き通った3〜5センチ程の丸い石玉をくれまして、

 

『これを投げたら犬神の気を引けるから、この石玉を投げなさい!』

 

とな。

勿体無い。。

 

と思いながらも

慌てて石玉を森の中に投げる私。

 

すると、犬神が緑の石玉を追いかけて森の中へ。。

 

って事は、今でしょ??

 

と、又うさぎを抱えて逃げると

足幅程しかない1本道が、大きな1本の木に向かって繋がっていてね?

 

距離は長い!!

 

右足痛いし、うさぎ重いし、バランス感覚そもそも悪いし、

絶対ムリっしょ?

 

と思いながらもその細い道の下は崖の下の小川砂利が広がってて

絶対落ちたら死ぬやつ(。-∀-)。。なので。。

とにかく集中して渡る?歩く?

 

すると、背後から獣臭がしてね?

まさかと思って振り向くと

 

犬神おる!!

 

ひーーーーーーーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

と逃げる私に

 

『黒犬神を連れてこないとダメですよ!ここは危険なので必ず連れて来て!忘れてはいけませんよ!』

 

と言われて

目が覚めました。

 

そー言えば、私の黒犬神ニ頭、どこ行った?

斎場御嶽の門番終えて、

そのあとどこ行った??

 

と、ハッとしました。

 

※ティーダ過去ブログに登場してます。

 

私の黒犬神ニ頭を急いで探さねばです!!

 

って、実はね、

 

来週お仕事の依頼と私事の神案内で、依頼主さんを連れて和歌山県の高野山へ行きます。

 

目的の神器の在処と、注意事、やるべき事、等諸々がこのビジョンでわかりましたよ。

 

やっぱり神事はおもしろい(*☻-☻*)

 

って事で

多忙すぎて、朝ビジョンをブログに書けてなかったのですが、

久しぶりに今日のビジョンブログでございました。

 

乱文でごめんよ。

 

ではでは

 

明日もお寺出仕日。

法要三昧と、糸満摩文仁へ鎮魂式へ行って参ります。

 

んぢゃ

またね!

 

ベティこと

吉田薫でした。

 

ps.先日高野山に行く為に購入した密教の本!!

まだ1ページも開いておらず。。

行きの飛行機で読みたいと思います。