琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2023.3.29(水)浦添城挨拶拝み&うたいこーたい拝み

 

こんばんは(*´꒳`*)

今日はハラハラするお天気でしたが、

 

現地は到着すると太陽が顔を出し、問題なく拝みがスタート!!

 

浦添城址公園の目と鼻の先。。っつーか、敷地内か?

ってほどの距離の土地なので、

 

浦添城内の殿へ挨拶拝み。

 

※私の隣りのモヤモヤは霊ではありません。アプリで依頼主様を消してますのでそのモヤモヤです(^^;

 

浦添城址公園が映画の撮影場所になったとか何とかで?

まさかの外人さんが沢山観光に来てまして、

くばんちんのドルがうさげられてました。びびる。

 

 

ご依頼の土地。

ナカジンから、うたいこーたい、無礼不足解き、神帳簿書換え

四隅の神々の座元浄め。

 

◎依頼主様の判事、新築予定の図面風水家相診断も含め

 

全て無事任務完了(๑・̑◡・̑๑)

 

依頼主様

お疲れ様でございました。

 

ご依頼いただき誠にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

 

実はね、

このあと家に戻って気絶寝をしましたら

 

来週の大仕事の道案内ビジョンをしっかりと見せて貰いました。

さすが山神繋がりか?!

 

って感じで、やるべき事がわかりまして大変有り難い道案内でした。

 

神事って不思議でおもしろい。

 

そのお話はまた今度!!

 

ではでは

またね!

 

ps.お土産に八つ橋をいただきまして、ひっさびさに食べました!懐かしいお味で美味でした。

ご馳走様でございました♡

ベティでした。