琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2023.3.28(火)シンプルモダンなオシャレ神棚♡

こんばんは!

 

21連勤ベティだお。

もはや、曜日すらわからねー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )へへへ。

 

昨日はお寺勤務。

クライアントさん達も何組かいらしていただきまして

お会いできて嬉しかったです(o^^o)

 

パパさんは神棚のお仕事

シンプルモダンでお洒落ですね♪

 

マンション等にも人気です。

 

ご依頼いただき誠に有難うございました(*´ω`*)

今日は今日とて、

 

エリペコカフェの神棚をオフィスつなぐへ移動♪

 

安心してお預けくださいまし^_^しっかりとお世話しますねー♡

 

私は今日は沖縄市オフィスカウンセリングデイ。

ご相談の内容が皆様、神ごと習いでして、

 

厳しくも真剣にアドバイスさせていただきました。

 

私も開眼初めの頃には、悩んだ時期は当たり前にありますから

結果として楽になる考え方、捉え方、進み方、生き方を御案内させていただきます。

 

って事で

明日は「うたいこーたい挨拶拝み」です!

 

GOGO Betty’!!  GOGO Betty!!←ゴーゴーキングス風。

 

マヤ吉も遠足なので、

 

明日晴れますよーに╰(*´︶`*)╯♡

 

※沖縄市オフィスは今週スタッフ達の春休みの為お休みですm(_ _)m

 

ではでは、

また明日ヽ(´▽`)/

 

今日も一日お疲れ様でした。