琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2023.3.30(木)糸満摩文仁「魂魄の塔へ」祈りを込めて

こんばんは(*´꒳`*)

今日はお寺出仕日。

 

御法要も勿論お勤め致しましたが、

 

毎月30日は、お寺のスタッフも同行してーの、

今は亡き大住職の意思を継ぎーの、

 

戦没者の方々への慰霊の祈りと、

平和への祈りを込めて

 

読経法要お務めさせていただきました。

雨も降らず有難い有り難い。

 

神様仏様御先祖様

今日の導きに心から感謝です(;ω;)あざます。

 

って事で

今日も充実した一日が終わります。

 

明日も慌ただしい一日になりそうなので

今日はこの辺で。。

 

また、明日ね!

今日も一日お疲れ様でございました。

 

 

ベティでした。