琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.12.15(水)首里・出張土地家相風水診断

 

こんばんはヽ(*´∀`)

本日はワタクシノ地元

首里への出張土地画像診断でございました♪

 

● 屋敷周りの石敢當の場所の案内

● シーサーの配置場所

● 四隅の神々の座元の確認

そして、

● 図面家相診断

● 護符が必要な窓(扉)の案内

● ご家族皆様の判事

 

でございました(*´꒳`*)

充実コースだね♡

 

本日はご依頼いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

そして、本日沖縄市オフィス営業日。

実は朝イチ

パパさんがいつもの鍵預けを忘れてしまいまして。。

 

首里に到着して、スタッフからの電話(。-∀-)汗

「鍵、ありません。。」

とな。w

 

朝から心乱れヽ( ̄д ̄;)焦る焦る。

結果、すぐ鍵を開ける方法を見つけましたが、

 

焦ったわい(>人<;)

とりあえず無事オープンできてよかったです♡♡

 

何事も事前確認はしっかりしないとね!!

反省反省。

 

それでは、

明日は中城→南城市での拝み仕事ですm(__)m

 

明日も晴れますよーに。

 

では!!

今日も一日お疲れ様でございました♪

 

また、明日ねーヽ(´▽`)/

ベティでした。