琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.12.16(木)お仏壇お引越し・御移(うわかり)うんちけー

こんばんはヽ(*´∀`)

本日も良き天気の拝み日和♡

ありがたやありがたや。

 

本日は仏壇のお引越し。

ぬじふぁー、御移(うわか)りヌうんちけー、座元天臨り。

の御願通しでございました。

 

★ 元の仏壇から

★ 新居へ引っ越し

明明と明がーらてぃ、

黄金ぬ道案内

花咲してきみそうちよ。

 

ご家族の和合を心から祈願し

お繋ぎ致しました。

 

ご依頼いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

うさんでーにて、美味しい手作り沖縄そばをご馳走になりました。

めっちゃめちゃ美味しかったです♡

ご馳走様でしたm(__)m

 

お土産もいつもながらてんこ盛りで(>人<;)

実家に帰った感じのくわっちーお土産具合でしたとさw

かめーかめー攻撃なw

 

そこから沖縄市オフィスにて、打ち合わせ。

そして、

私、実は明日からの寺研修出張の準備を全くやってなくって(^_^;)

 

慌てて、袈裟や着物達をスーツケースに詰めてましたら

まーさーかーの!!

 

衣装(衣体)が機内サイズスーツケースで足りないっつー事件!(><)

行事が大きいと着る衣も持ち物も、半端ない数でして。。

 

何より、、、重い( ;∀;)

 

こりゃ、ヤバい!とパパさん連れてスーツケース買いに行きましたわよ!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

3〜4泊用のサイズでなかなかデカイのですが。。

うちのパパさんが持つと。。

ショルダーバッグに見えるミステリー。

w w

 

しかし、一安心。

 

明日の準備をして、

今日も気絶寝させていただきますm(__)m

 

明日は沖縄市オフィス営業日

スタッフ達がおりますので、

ご来店お待ちしております(*´꒳`*)

 

では、

今日も一日お疲れ様でございました♡

 

ベティでした。