琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.12.13(月)日々学びだな。。

ちょりっすヽ(´▽`)/

 

ベティだお。

 

今日は僧侶としての法務。

あれこれ学びになり、学べる環境って有難いなぁと

しみじみ思いましたよ。

(人間関係も含め。。な。)

 

今できる事を全力で経験したら

明日にはちゃんと身についている。

人生ソレの繰り返しだと私は思うのですよ。

 

さ、

今日も頑張ったから

明日はレベルアップしてるに違いない。

明日も頑張ろーっとヽ(´▽`)/

 

って事で、

明日はカウンセリングデイです。

ご予約の皆様

明日お会いしましょう(*☻-☻*)

 

※お寺の帰りは19時を超えてしまうんですが、

ちゃんとパパさんが美味しい夕飯を作って、お風呂を沸かして(ためて?)待っていてくれます。

あぁ、幸せだ。

味方がいるって心強い。

 

このこ達も味方。w

 

やっぱり明日も頑張ろ!

と、何度も思う。

 

では、

また明日ね!

今日も一日お疲れ様でございました。

 

ベティこと

吉田薫でした。