琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.2.01(土)震度4だよー??めーっちゃびびるー(>人<;)

 

こんばんはー!!

はぁーーーっさ!

昨日?今朝?

夜中の2時をまわってすぐですよ!

あの世が開く丑満時。

 

ホテル中、地震警報が鳴り響きまして

携帯ももちろんサイレン音がなりーの

 

まーぢビビリましたよーΣ(‘◉⌓◉’)

これな。

揺れるのより、この警報が怖かったです(T ^ T)

 

昨日、飛行機が羽田空港に着陸する際に

神声があり

かなり不安の中着陸しましたので

 

「これか?? って事は、まだ揺れるか??」

と、怖くて仕方がない(>人<;)!

 

夜中だけに、外の気温は

5度!!ですし

 

念の為に、

ホテルのパジャマからジャージに着替えて、

リュックに貴重品、防寒グッズ等を詰め込んで

靴をベットの下にセッティング!

靴下を履いて。。

 

そして、何より

眉毛を書きました。笑

↑とにかく大切。。ww

 

その後、余震もなく朝を迎えましたが

一度警報で起こされたので

かなーーり、浅い眠り(;_;)

 

そんな、超寝不足な中、修行がスタートでした( T_T)\(^-^ ) 万全で挑みたかったなぁ。。

 

しかし、

今日の念仏は、とにかく寝ても覚めても念仏読む、聞く、書くをひたすら続けてたので

 

我ながら上手くいきました(*´꒳`*)本当に良かった。。

明日も修行ですので

気を抜けませんが

今日は、早めに眠れますよ。

 

それでは、

今日も皆様お疲れ様でございました!

おやすみなさーーい!

 

 

 

今日は、深く寝かせてくれーーー。