琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.1.31(金)東京っす!!仏教修行っす!

こんばんは!

東京です!

 

日中はポカポカ陽気で、暖かでしたが。。

日が暮れると、ゲキ寒(><)

 

体感気温 2度よ?ww

しゃむいしゃむい( ;∀;)

 

しかもさぁ?

コロナウィルスのおかげで、

飛行機も当たり前マスク外せないし、

電車、リムジンバスも、絶対マスク外せない!

 

トイレに入っても、

とにかく手洗い手洗い手洗いと

アルコールジェルは持ち歩いて、なんか触ると消毒!

っつー、徹底した予防具合なベティはんですが。。

 

室内も、マスク着用!

加湿器ガンガン

空気清浄機もガンガン

テレビのリモコンアルコール消毒して、

室内の扉の取手もアルコール消毒。

 

もはや、コロナ恐怖症の潔癖おばはんになってしまってますよww

 

そんな中、

明日から修行はスタートしますので、

お寺に入ればマスクはもちろん外します(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)怖いよー。

それこそ、神頼みならぬ仏様頼みで

健康祈願しながら、がむばります!!

 

それでは

沖縄も寒いみたいで心配ですが

どうか、暖かくして、おやすみくださいませ。

 

んぢゃ!

またねーー(*´꒳`*)