琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.1.30(木)今日の沖縄めっちゃ寒い!!

 

こんばんは!!

昨日いただきました、イチゴちゃん(*´꒳`*)

 

今日は週に一度の弁当会だったので

ありがたくデザートに致しました(*≧∀≦*)

↑イチゴが足りなかったらしく。。

反省。。(T ^ T)そーね、どー見ても足りないわね。。

 

※我が家の弁当会は、料理するのはパパさん、

詰めるのは私ですww

 

さて、

今日は朝早くから、幼稚園の親子参観日で

幼稚園へ行き

午後からは、新一年生のオリエンテーションがあり、小学校へ行き

なんともまぁ、

8時半から16時半まで、ほぼほぼ学校にいた感じです(@_@)

 

つーか、今日沖縄寒かったねーー??

14度くらいかな?

突然の寒さにビビりましたが

明日はもーーっと冷えるそうですよ??

12度とかかな??

 

我が家では、明日からの寒さに備えて

ヒートテックを子供達に買い足しーの

ホッカイロを買ってきーの、

 

※マスク!!まさかと思いきや、本当に売り切れてるのね?!びっくり!

具志川サンエー、ファミマ、ローソン、ドラッグストア完売!!(@_@)!まーーぢ、びっくり!

 

我が家は毎年箱買いしてるので、在庫サマサマで明日からのマスクの準備完了です!

 

防寒対策、風邪予防対策は万全!!

 

って事デ、ワタクシ

明日から東京へ仏教修行に行ってまいります!

今話題の羽田空港。。コロナ肺炎感染。。。正直めっちゃ怖いっす(T ^ T)

 

飛行機も、電車も、リムジンバスも怖いよーーーー(><)

 

そしてそして、

 

明日の東京予想気温は6、7度くらい。

今日の沖縄の半分の気温です(T ^ T)あーーー、絶対寒いやつやー。

 

新宿のお寺で研修なので、徒歩移動が多い日。

雪なんざ降った日にゃ、地面滑るから何よりめっちゃ怖いよー(T ^ T)

 

って、

自分の事より、やはり家族の事が心配ですが

なんせ、我が家にはスーパーマンパパさんがいるので

大丈夫でしょう(*´꒳`*)

 

↑今日は、かるーく珈琲館でランチ。

 

では、明日も早いので、

この辺で!

 

皆さまも、風邪をひかないように

あったかくして、おやすみくださいませ!

 

ぢゃ、まったねーーん!