琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.2.04(火)開店清祓い⭐︎鍼灸院の巻

 

こんばんは(*´꒳`*)

沖縄帰ってきまちたよーん♪

 

あったかい(T ^ T)ホント安心する。。

 

さて、

本日晴天♪

 

浦添市に明日から開店致しまする、鍼灸院の

開店清祓いでございました。

 

私は僧侶修行後で、、もはやロボットのような動き。。笑

下半身の痛みでお休みでしたが

 

当初より店舗図面や、挨拶拝み等のお手伝いをずっとさせていただいておりましたので

お店を見に、パパさんに同行いたしました(°▽°)

 

こちらのお屋敷、店舗も、

なんともまぁ、オーナーさん2人でほとんどが手作りです!

 

店舗内も勿論、階段や、二階の住宅も全て

お二人の手作り!!

本当に信じられない器用さです!

 

明日からプレオープンだそうで

告知の許可が出ましたら、

皆様にもご案内いたしますね(*^^*

 

それでは、本日の開店清祓いをば。。

 

二階には、オフィスつなぐでお繋ぎした

立派な神棚がございますので

ご自宅からも、清祓い♪

 

って、

写真3枚のみかよ(΄◉◞౪◟◉`)?

 

だって、腰が痛くて撮れなかったんだもん。

 

本日の御依頼も、誠にありがとうございました(о´∀`о)

今度予約しますので、施術してやってくださいm(__)m

もはや、ボロボロ初老の身体をほぐしてやってくださいませm(__)mたのもー。

 

そして、

そこから糸満サムシングフォー西崎へ!

 

パパさんは会議なので、私はお目当てのリュックをゲットしに

あしびなーへ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

↑腰が痛いのはそこで忘れる奴。

 

バレンタインデーも近いので、

パパさんにショルダーバッグを!!

って、

私もお揃いリュック買ってみました( ̄∀ ̄)

 

 

ホ、ホワイトデーとかぢゃん??ww

しかも、パパさんへのプレゼントを

パパさんのカードで買うっつーーww

 

相変わらず、こんな奴です(≧∀≦)テヘへ。

 

腰痛のおかげで、1店舗しか行けないあしびなーショッピング(。-∀-)まぢ、初老。

 

ではでは、

明日は水曜日!!

沖縄市オフィス営業日なので、オフィス開いています!

電話も繋がりまする。※オフィスつなぐ携帯は水曜日10時〜16時までは確実に繋がります。

オーダーパワーストーン受付、カスタム、修理、受け渡し等も対応しておりまする。

 

それでは、また明日お会い致しましょう!!

 

まったねーん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

指名手配中ぢゃないよ。。

ベティでした