琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.2.06(木)沖縄市オフィスカウンセリングデイ♪

こんばんは(*≧∀≦*)

な、なんなんだこの忙しさは?!

まぢで沖縄帰ってきた途端ドタバタのベティはんです。

 

昨日は沖縄市オフィス営業日。

御来店の皆様、誠にありがとうございました。

私は、告別式、打ち合わせ、マヤ吉のスイミング、車の納車、市役所、と

休む暇なく夜になった感じでした。

そんな中の、オフィスにお土産(*≧∀≦*)!

うれちーーー。

 

ありがとうございましたm(__)m

 

私、喉飴をいつも2袋は持ち歩いてますよ。

いただき物ですが。。。ww

ありがたいったりゃありゃしないです。

 

そして、本日は沖縄市オフィスカウンセリングデイ

ご来店の皆様、誠にありがとうございました( ^ω^ )

 

今日さ、

ウケるよ?

クライアントさん、3名

51歳。サル年。

 

本当に偶然です。

なので、相談内容がなんだか似てる。。

 

新築宅の風水図面確認、健康のお悩み、新企業の立ち上げ時期。。

 

おんなじぢゃん!!ww

やはり、51は人生において、新たなスタート時期となるようです。

これまでの50年で習得、経験したノウハウや財徳、大切に培ってきた家族や、人脈等の人徳、を

 

自分や家族の為だけではなく、

誰かの為に、あらゆる形で奉仕していく開運道が開けてきます。

51歳は、その行動が始まる時期。

 

私も51歳になるのが、楽しみになってきました。

ちなみにうちの、パパさんも51歳!

実は、新たなる事で動きますよーー(*≧∀≦*)楽しみー。

 

私は、51歳。。

仙人になる。。ww

ヒゲはやす。。

 

あと、6年!!めちゃめちゃ勉強して、習得して、経験して、51歳に備えます!

んー。楽しみ(*≧∀≦*)

 

それでは、

明日はサムシングフォー西崎カウンセリングデイ!!

 

サムフォーでお会いいたしましょう(o^^o)

 

そうそう、

※今日だけで、今年3月20日〜4月の肺炎入院の案内が2人でました。

もしかすると、コレ、コロナウィルス肺炎かもしれないぞ。。と本気で思ってしまいました。

1日も早く、治療薬が出ますように。

1日も早く、予防薬ができますよう。

今、感染し不安で苦しんでいる方々が、回復し完治するお薬ができますように。

心から心から祈ります。

 

では、明日

お会い致しましょう(*´꒳`*)

手洗いうがいしよーーねーー!!

 

ps.

Berry betty人気の天珠&テラヘルツブレス出品しました!!

●福寿天珠は人気の両面天珠で、

無病息災ら平穏無事、病気や怪我の回復、福寿招きの天珠です。

●水蓮華天珠

↑この天珠、私も2年前からずっと身につけてます。

 

 

●テラヘルツは本体が出す周波数により、血流促進、免疫力アップが期待される、医療でも注目されている鉱石です。

 

 

よろしくお願いいたします(*´꒳`*)

ベティでした。