琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2024.2.15(木)長崎ハウステンボス2日目

 

長崎だいっっ( ^∀^)

 

どーも、ベティはんどす。

今日も今日とて、ハウステンボス!

 

こんな気温なので、

寒くない寒くない。

 

あ、

アイススケートは、寒かった!!

 

やっぱり長崎といえば、

長崎ちゃんぽんと皿うどんね。

 

長崎

ナポリタンが美味しいの?!

オムライスも♡

 

ランチで白ワイン飲める幸せ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )へへへ。

 

イルミネーションでは花火も見れましたし、

 

ハウステンボス温泉も行けましたし、

 

かなーーーーり、観光満喫させていただきましたよ♪

思い残すことはないっす(*´꒳`*世は満足ぢゃ。

 

この2日間、めーーーーーっちゃ歩いてますので、万歩計がヤバくって?

ウケる。

↓昨日。。

 

今日↓

足パンパンですっっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

そして、長崎の食べ物が私好みすぎて、

めっちゃ食べてる気がする。。ヤバい。

 

長崎カステラ

朝昼晩食べとる。。( ̄^ ̄)長崎カステラ好き♡

 

さて、

明日は沖縄は帰りますが、

土日もカウンセリング、お寺のお仕事なので休む暇はありまへん。

 

とりあえずがむばろ( ̄∀ ̄)

 

ではでは

明日から全国的に気温が下がるようで、長崎も寒くなりそうです。

 

どうか、風邪などひかぬようご自愛くださいませませ。

んぢゃ

 

またね!

 

今日も一日お疲れ様でございました♪

 

ベティこと

吉田薫でございました♪