琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2024.2.14(水)バレンタインデ〜♡なので、長崎ハウステンボス!!

 

こんばんは(*´꒳`*)

2月14日バレンタインデ〜っっ♡ってことで、

ココにおります。

 

長崎ハウステンボス╰(*´︶`*)╯♡

 

蛇口ひねるとホットチョコレートがでると聞きましてね?

 

 

飲みにきたの( ̄∀ ̄)へへへ。

チョコもらいに♪w

ま、1番のメインは、

 

100万本のチューリップ祭と、音と光のイルミネーションに癒されにきました♪

3階建てメリーゴーランドも、とにかく美しい(*☻-☻*)

 

ダウン着てますが、暑いよ?脱いでも歩ける感じです。

長崎は13〜18度と、そんなに寒くもなくって?

心地よい観光日和です。

 

長崎ハウステンボス、観光客も全然おらんし、穴場です(o^^o)

 

では、では、

 

皆様も素敵なハッピーバレンタインデーをお過ごしくださいませ♪

 

ベティでした(*´꒳`*)