琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.3.21(水)長崎ハウステンボスだいっ!

 

一昨日から、長崎に来ております。

二日間大阪

からの、飛行機で長崎に来ておりまふる。

 

てか、寒いわけさ??

予想外でございました。

長崎初日は、嬉野温泉。

ある宿へ宿泊しましたが、、ここでは一難ありまして、、

改めて書きましょう。

もぉ、こんなうじゃうじゃ怨霊宿、初めましてで、ベティはん参りましたm(__)m

 

2日目は、以前も宿泊してるホテルなので、一安心。

さぁーて、長崎といえば!

 

長崎ハウステンボス!!

 

 

チューリップが満開で、あっちもこっちもチューリップ(๑˃̵ᴗ˂̵)可愛いよー。

 

マヤ吉は、クマさんで満喫♪

こっちも可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

↑6枚重ね着してる。ww

 

 

ロボット展や、恐竜ランド、ドラエモン宝島

 

 

めっちゃ楽しい♪

 

パーク内でホテルに泊まると、10時まで出入り自由なので

夜はマッピング&ライトアップで楽しめます。

朝9時入りの、21時までずっと遊んでました吉田ファミリー

 

 

↑ 画像加工なしよ?本当に幻想的で壮大なライトアップ、マッピングショーでした。

 

ここで、4日分の荷物、お土産等を沖縄へ宅配便で送りまする。

※私らは、3泊以上は荷物郵送します。

長崎から沖縄まで2600円位で済みますよ♪

家族旅行でおすすめな、楽チン術♪

 

 

しかし、預け荷物名見て、ワロタ。

 

「こら!カツオーーーーっ!!」

「ね、ねえさん。」

 

パパさんがカツオになっとる。(≧∀≦)アヒャヒャヒャ

 

カズオですから!ww

 

そしてね、

長崎ハウステンボスは食事が美味しすぎます。

 

 

何から何まで、美味しいよ♪

値段もお手頃です。

800〜1500円位だよ?びっくりでしょ?

 

めっちゃ美味しいです!旅の参考までに(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

さーて、長崎二日間満喫しましたので

次は

福岡へ♪♪

 

さすが、私の子供たち

同じくタフです!!全然疲れてない!ww

 

小さいマヤ吉連れての旅行で、こんなに疲れていないのは、

きっと、この子のおかげだなぁ

 

弟想いの娘さん

大きなリュックの中身は、マヤ吉のiPadや、おやつや、塗り絵や、オムツ、着替えが入ってます。ww

 

トイレも、休憩時間も、車内でも

親の私よりも、気遣ってマヤ吉を面倒みていてくれる娘さん。

一家に一台いかがでしょーか??ww

 

ありがと。感謝してます。

 

それでは、タフ吉田ファミリー

いざ、福岡へ!

 

まったね〜ん(๑˃̵ᴗ˂̵)