琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.3.22(木)福岡マリンワールドだいっ!

 

あいにくの雨(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でも、今日は室内観光の予定

 

福岡マリンワールドだいっ!

 

 

水族館好き〜(≧∀≦)

泳げないし、魚類怖いんだけども、

見るのは、めっちゃ好き〜(≧∀≦)

特に、クラゲが好き〜(≧∀≦)

 

 

あーーーーーーーーー

可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)しゅてきっ!ほちーーっ!

 

宇宙人ちっくーーーっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

そして、↓↓ アシカ&イルカショーを見る親子

 

とりあえず、この2人の肩ぐるまでの総長さ3メートル位です。ww

どこまでも見えると思われます。

 

 

福岡マリンワールド

 

癒されます♪福岡空港からも近いので、おすすめですよん♪

そんなこんなで、夕方便に乗って沖縄に帰ってきました!

 

今、沖縄です╰(*´︶`*)╯♡

あっついんだろーなー

と、思いきや風めっちゃ強いし、なんだかな寒いですね?

気温は8度位高いけど、

風があるぶん、体感温度が寒いっす(>人<;)

皆様も風邪ひかないでねー(>人<;)

 

それでは、明日はオフィス仕事が待っております。

 

また、明日ね!

ベティでした╰(*´︶`*)╯♡