琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.3.25(日)静岡からのお客様(≧∀≦)

 

こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今日は、沖縄帰ってからの初カウンセリングデイ。

 

御来店頂き誠にありがとうございましたm(__)m

 

静岡からのクライアント様もいらしてまして

お土産も富士山絡み♪

 

 

「のり」チョイスにウケました。ww

ちなみに、マジのり切らしてたので、マジ助かりましたm(__)m  爆

 

今週は事務仕事と、

身体メンテで整骨院、

ホットリンパヨガ、

マッサージ

に行けましたが、

あまりのカチコチ筋肉に、どこ行っても驚かれるっつーね( ̄∀ ̄)

ヨガは、自分で自分の身体の硬さに驚かされる。。ww

 

でもね、週一ヨガいいですよ?

 

まだリンパヨガを初めて4か月ですが、

 

普段慌ただしく、落ち着きないしせっかちだし、呼吸も早いので、

こりゃ早死にするな。な生活でしたが

 

ヨガをはじめて

深い呼吸ができるようになり、筋肉の緊張を緩めるコツが少しづつ掴めてきました。

 

しかし、

身体は相変わらず硬い!!

 

はぁーーっさ、あんた80歳ね?な硬さよ?ww

 

太極拳やってた頃にも、いつも先生に身体カタっ!!

って言われ続けてましたが、やはり、

 

カチコチ。

 

継続は力なり。

 

少しづつでも、柔軟になるといいなぁ。

 

って、

そうそう

 

お伝えせねばならんことが!

 

無事、マヤ吉の新年度保育園も決まり

母ちゃん、仕事も続けられまするが

 

入園から1週間、慣らし保育で2時間保育のみ。

ゆえに、4月2週目は私は必然的にお休みとなります。

 

丁度、歯科治療もその週から始まり、

私の療養もスタート。

 

歯肉整形外科手術の術後経過が全く予測できないので(これまた前歯なもんだから余計に、、)

今現在、スケジュール予約をとる事ができません。

 

術後の経過次第ですので、

その都度、対応できる仕事はご案内いたしますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ちなみに、来週は@コトノハ

月夜の晩に撮影で、

夜中11時30分とある島で、集合だよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

撮影予約してるもんだから

なかなかオペがスタートできない。

 

そして、

 

4月8日日曜日

那覇のサウンドM’S で@コトノハライブです。

しばらくの間歌い納め?的な

bettyライブになります。

お近くの方は、是非遊びにいらしてくださいませm(__)m

 

歌のお仕事もしばらくの間お休みして

 

4月12日、オペ!

こーわーいーよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

その時のオペは、前準備なので、歯肉除去も破折前歯の抜歯もないのでまだ、安心だけどもね?

その次のオペが

こーわーいーよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

とにもかくにも、前歯根っこが破折しちゃってるので、治療しないとね。

皆様には、色々お待たせしてしまいますが

パワーストーンブレスの製作等は対応できますので

来週水曜日は、

沖縄市オフィスオープン日になります。

物販等

専属スタッフ達が対応致しますので

10時から16時まで

御来店、お待ちしていまふ。

 

それでは、

明日はファミリーデイ

家族と満喫致します。

 

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ♪

 

んぢゃ

まったねーん♪