琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.3.18(日)愛娘高校合格家族旅行♪

 

愛娘高校合格家族旅行

 

中国語みたいになっちゃってますが

 

私の風水師合格と、娘の高校合格祝いを兼ねて

家族旅行でございます。

子供達のリクエストで

USJ!!

 

 

きゃわいーーでしょーー(๑˃̵ᴗ˂̵)ミニオンならぬマヤオン。ww

間違いなく、無理矢理ワタシに、着せられた衣装。ww

 

43歳もがむばった。

ww

 

カラフル好き♪

 

 

パパさんは、相変わらずのスーパーマンで

 

「あれ、欲しい!スヌーピー!!」

 

って、お願いすると、ゲットしてくれる(๑˃̵ᴗ˂̵)かっくいーーー!!

 

ぃぇーーい!!

 

 

娘はやはり、ハリポタ!!

 

ハリポタオタクだわ( ̄▽ ̄)まだまだ、子供ね。

 

しかしマヤ吉の、本命は実はここ!

ジュラシックパーク♪

 

ウルトラマンの次に、恐竜が好き!!

 

 

ランチも恐竜ランチ♪

 

このアトラクション?パレード?↓が本当に好きで?

一日何度も、このパレード狙いでジュラシックパークに来なきゃいけない。ww

 

 

パパさんより、デカイのよ?これが歩いてるんだから、すんごい迫力よね。

 

↓↓スーパーマンの、疲れたワンショット。チラよ!ww

 

(๑˃̵ᴗ˂̵)イヒヒヒ。

 

ってな具合で、1日本当に楽しい時間を満喫致しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

本当に楽しかったーー(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

明日は、なんと!

長崎へ飛びます。

家族旅行3日目は、

長崎です( ̄▽ ̄)

 

それでは、また、明日!

 

仕事も遊びもフルパワー

 

ベティはんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)