琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.3.08(日)里親さんになりました(*´꒳`*)

こんばんみゃーーー(*゚∀゚*)

はいはいはいはいはいはい!

まず!みてごらん!

 

はじめまして!

 

吉田家の新たなファミリー

トイプードルの吉田ひなあられちゃん

略して

吉田ひな子ちゃんです(*≧∀≦*)略されてねー。

にゃホーーーーン♪

 

昼まで、あられちゃんだったんだけども??

うちの、ワンコも子供達呼ぶ時に、もはやこんがらがってきまして??ww

 

ひな子はんになりました。ww

 

てかさ?

てかさ?

やばたん!

マーーヂ、可愛いを通り越して、

その上の言葉が見当たらない。

 

やばいよーー??

 

実はこの子は、

壌渡犬なんです。

飼い主さんが、病気療養の為

NPO法人ワンズさんが引き取ったワンちゃん。

 

引き取られてすぐに、

里親依頼の連絡がありました。

 

うちの店舗に設置している、

自動販売機ご存知ですか?

 

この販売機

1本につき10%が寄付金となりまして

自動的にワンズパートナーさんに寄付される仕組みになっておりますの。

 

そんな繋がりの、ワンズパートナーさんからのお声かけで、ひな子はんとの縁が繋がりました。

 

我が家には、ご存知の通り

5歳になるキャバリアの小梅ちゃんと

6か月の子犬ちゃんモコモコちゃんがいるんですが、

 

モコモコちゃんは、私の実家で父が飼っています。

なので、実際には

我が家には、小梅ちゃん1匹。。

 

そんな時に、

里親オファーだったので

 

事情も事情で、完全に愛通じ合い、

急遽家族会議をしてーの

即!!全員一致で

吉田ファミリーに迎えることにしました♪

 

決めた、翌朝には

我が家にきていたハイスピードファミリーのひな子はん。

 

てか、今朝来て

もぉ、3回着替えてます。ww

もはや、私の着せ替え人形化。ww

 

このワンピに落ち着きました♪

うん。1番似合ってる(^ ^)

 

小梅はんは、おねーちゃんらしく??

ずっと、興味津々。。笑

でも、マイペースちゃんなので、

好きにしたらーー??

な感じで過ごしております( ̄∀ ̄)良かった良かった。

 

ぬくぬくのベッドがあれば、それで良い感じ( ̄▽ ̄)

 

あら?

ひなちゃんはいずこへ??

やっぱりそこか。。(。-∀-)

一緒にテレビ見とるし。。

さて

初めての、里親ですが

吉田家に来たからには、極上の愛まみれで、すくすくとデブっていくでしょう♪ww

 

そして、私の着せ替えワンコ。ww

 

どうぞ、これからはひなちゃんも

宜しくお願いいたします(*´꒳`*)

 

そして、

今日早速、私のお友達カフェ

エリペコカフェに御来店いただきました

沢山のクライアント様達

 

期待を裏切らないでしょーー?、

まぢ、ヤバいよ。

本当、極上の穴場です( ̄∇ ̄)お願い、私の席も残してて。。

 

それでは

また、明日ね!

 

今日も一日お疲れ様でした( ´∀`)

 

ベティでした