琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.3.11(水)人間ドック&脳ドック&乳ガン検診なり

 

ちょりっす!

今日の良かる日

吉田夫婦はなんと!!

 

●人間ドック

●脳ドック

パパさんはオプションで、

●胸部CT

私のオプションは

●乳がん検診

 

朝も早よから、

8時〜14時まで、検査ウェアで過ごしていましたのん♪

 

しかし、

驚くのが、この額よね?!

 

脳ドック!(◎_◎;)高いねーーっ??

 

MRIだから、仕方ないのかもだけども、

 

『あら、私もちょっと行ってみよ!』

 

ってな、気軽な額ではないよね?

んー、もぉ少し気軽に行けるようになると、良いねー。

 

って、

検査結果は来月らしいのですが、、

検査終盤の医師検診で

 

「体重重いね、内蔵脂肪多いね、要観察ですからねー」

 

って、軽く言われた吉田薫45歳の春。。

 

(T ^ T)(T ^ T)ですよね、そーよね、メタボよね。

 

はぁーーーーー、

運動しないとだよね。。_| ̄|○

 

って事で!

モコちゃんと、ランニング!!

 

こやつら、ダッシュ往復20回くらいするんだぜ??

この、体力にオバハンはついていけません。。

JK娘に任せますm(__)m←こんなんだから、メタボになるんだろ!!

 

ちょっと、アラフォーは穏やかなウォーキングにしよ!!

 

って事で、

穏やかなこのワンズと、お散歩へ

 

なんて、幸せなのんびり散歩なんだ(*´꒳`*)

ぜんっぜん、カロリー消費しねー。

笑笑

 

しかし、幸せ時間満喫致しました(*´꒳`*)

 

そんなこんなで、

今日まで、かなりのんびりとお休みをいただきましたので

明日からは、お仕事です(^ ^)

 

出張土地家相神断と、

出張カウンセリング二本ダテです!!

 

それでは

今日はこの辺で!!

 

皆様もお疲れ様でした(*´꒳`*)

ではでは、

おNEW服に着替えた、XXLワンピの1番下のボタンが閉まらない、

メタボ小梅はんの図。

でお別れいたしましょう( ̄∀ ̄)

メタボ万歳!かわゆす♪

 

抱っこしたくても、できないよ。。ww