琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.3.07(土)エリペコカフェオープン!!

 

にょにょーーん(^◇^)

ベティはんどす。

どすこい。

 

あれ?東京ぢゃないの??

 

と、思っておるかた!

そーにゃんです♪

 

わたくし、5〜8日日曜日までは

仏教研修、卒業試験の為、千葉のお寺さん出張だったのですが

一昨日、

急遽延期になりました!

そーです、

皆様お察しの通り

 

コロナの感染予防の為です(>人<;)

しかし、3日前?に急遽決まったので、

 

飛行機往復、ホテル3泊4日、

慌ててキャンセルいたしました:(;゙゚’ω゚’):

 

そしたらね、

JAL 全額払い戻し!

ホテルキャンセル料金無し!

 

コロナ特別対応でした。

有り難い( T_T)有難い。

 

ま、そのおかげでっちゅーか?

 

今日、わたしのお友達のカフェオープンに

顔を出す事ができました(๑>◡<๑)よかったよー。

 

沖縄市オフィスのすぐ近くにございまする

「エリペコカフェ」

 

空よりも青く、海よりも青い

青い建物が目印の

珈琲専門店のカフェでございまする♪

 

私のカフェオーナー時代からの、お友達ペコちゃん!

サイフォンコーヒーを焚かせたら

右に出る者いないんじゃないか?

 

な、チョーーーー美味しい珈琲を出してくれます(*´꒳`*)

私もサイフォンコーヒーを、彼女に何度教わったことか。。

 

騙されたと思って

是非!極上の珈琲を飲みに行って下さいませ(*´꒳`*)

 

ぺこちゃん手作りスイーツや

こだわりの静岡厳選パンを使った

厚切りバタートースト!

↑ぺこちゃんは、絶対に妥協しないやつなのです。

 

なんと!

私のブログでも、だいぶ以前からご紹介しています

激ウマのチョコスコーン♪

↑大げさじゃないよー。私、ほぼ毎日、皆様からスイーツをお土産にいただいて、県内のお土産お菓子はほとんど食べてますけどもね?

スコーン界でNo.1です!!

 

その、Iさんのチョコスコーンも食べれちゃう♪♪

まぢ、これからここで買えると思うと、

嬉しくて仕方がない(T ^ T)

 

ちなみに、私オススメしまくってます、

ダブルガーゼとワッフルリバーシブルハンカチ!!

の作者さんです(^ω^)

 

そんなこんな、オススメすぎる私のお友達の技が

ギュギュギューっ!!ムギューーーーッ!と詰まった

エリペコカフェ

 

本当にオススメです!

神棚も、オフィスつなぐ吉田神主により

大国主命、天照皇大神、恵比寿合わせて3柱をご鎮座させていただきました。

 

外観からは想像もつかない、

流し込み風グレーベースの落ち着いた店内に、

BGMはスタンダードジャズ♪

 

そして、

店内至る所に、飾られてます

原画達。。

 

一つ一つ

やばたん。もはや、入場料払って見るレベルですぞ?

 

もぉ、

私の口からは、言えない。。ww

ペコちゃん本人から、説明してもらってくださいm(_ _)m

 

エリペコカフェ

こだわりの大人の隠れ家

本物の贅沢カフェです。

 

是非!

珈琲好きな方、

足を運んでみてください。

 

わたしも端っこにいるはずよ。。ww

毎日いそうで、怖い。。

 

それでは

今日のところは、この辺で!

また明日!

まったねーーん(^∇^)