琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.3.03(火)雛祭り♪♪。。だけど動けない人

 

3月3日 雛祭りどぇーーっす♪

我が家の娘さんの雛人形

娘が生まれてすぐに購入したので、

今年18年目の雛人形ですが、

大切に大切に保管しているので、新品みたいでしょ♪

 

さて、

子供達が、学校休校になっているお宅も多いと思いますが

我が家のチビちゃんは

学校幼稚園で

開校です!!

 

有難いよーな

心配なよーな

出来るだけ、仕事が終わったら即迎えに行く!

夫婦どちらか休みの日は、学校お休みさせる!

などして

極力一緒にいたいと思っておりますわよ。

 

でも、

沖縄のコロナ肺炎ウィルス感染率は有難い事に低いねー??

 

琉球の神々に感謝ですね(*^ω^*)にふぇーデービルm(__)m

 

さてさて、

明日は沖縄市オフィス営業日です!

 

週に1度の、オフィス電話が繋がる日。

週に一度の、オフィスにスタッフ達がおる日です( ̄∀ ̄)貴重な水曜日。ww

 

八角鏡シール、八角鏡、さざれ水晶、ホワイトセージ、お守り各種

販売しております。

 

オーダーパワーストーンブレスの注文受付。

お直し、カスタム等も

対応しています。

 

注文、カスタムに関しましては

わたくしベティはん担当ですので

お預かり、注文になりますので

当日受け渡しはできませぬ。

 

ゴム切れのお直しは、スタッフーズがその場でお直しできます。

お気軽にお問い合わせ、御来店くださいませ。

 

てかさ

てかさ

私、昨日、スカート踏ん付けて見事に転びまして(。-∀-)

捻挫しちまいましたの。

 

そしたらね、

病院、この時期、色々怖いし、

家で湿布貼って一晩様子見てましたらば!

 

股関節が炎症おこして、激痛(>人<;)ぎっくり腰の如く、歩けなくなりまちて。。

 

痛み止め飲んで、今日は、寝たきり。

 

明日、

びょーーーいん予約ちまちた( T_T)オロロン。

なぜ、45歳にもなって、転ぶかな(。-∀-)

 

落ち着きないんだろーな。まぢで。

 

皆さまも気をつけてね。

↑普通は転ばないわ(。-∀-)

 

では

おぢーちゃんのような、動きのベティはんは

明日びょーーいんへ行ってきやす!

 

んぢゃ

またね!

 

ばいびーーー。