琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.11.09(金)那覇市 2軒 屋敷拝み

 

こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)

今朝のビジョンは少し怖くって

説明、難しい(。-∀-)

そんな朝は、気合いをしっかりと入れて

いざ、

那覇へ╰(*´︶`*)╯

 

そぉーーなの!

今日は2軒連続なの。

 

気合いだ!気合いだ!気合いだーー!!

 

 

今日も、めちゃんこ晴天。

有難いお天気です。

 

火の神様からお繋ぎの

四隅の神々

フール

御門

真心込めて御解てぃぬ御願御通し致しました。

 

そこからの

もう一軒╰(*´︶`*)╯

 

こちらの御屋敷には、

風水神を祀っておりますので、

 

1か所からのお繋ぎができますの♪

 

相変わらずの、めちゃんこ立派な御屋敷です。

門構えも立派過ぎてビビる。

今回もご依頼頂き誠にありがとうございましたm(__)m

 

2軒共、相変わらず、和気あいあいと

終始楽しく

御願御通し致しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

いっぺーにふぇーでーびたん

本当にありがとうございましたm(__)m

 

このあと、実はあと1軒行きたかったのですが

さすがに吉田薫。

気絶寸前。

又、次回にお伺い致しますm(__)m

もちろん

帰り道、車乗った途端

 

気絶(( _ _ ))..zzzZZ

 

起きたら和風亭。

注文もパパさんがする。。ww←どこまでもパパさん任せ。

 

 

すんげーのキタ!!∑(゚Д゚)

幼児のように、食べながら寝ていたような気がします。(@ ̄ρ ̄@)zzz…

 

自宅へ戻っても、気絶(( _ _ ))..zzzZZ

目が覚めたら、19時でしたとさ。。チャンチャン。

 

そんな、気絶寝ができるのも

パパさんが、子供達のお迎えと、夕飯作りも諸々していてくれているおかげ。

感謝しかないm(__)m

ありがとーーねーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

起きたら、お夕飯はもちろんの事

お風呂も沸いていた( ̄▽ ̄)

ジンジャー入浴剤も買ってきていた。。

 

そんな方です。私のパパさん。

 

ではでは

明日は!!なんと!

 

マヤ吉が↓に、出演しますよー(๑˃̵ᴗ˂̵)すごくない?!!

たーのーちーーみーー♪

 

 

って事で、

ファミリーデイを過ごします。

 

では

今日も皆様お疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡

まったねーー!!

追記

☆11月の冬ネイルは生成りネイル☆

かーわーいーーーーーっ(๑˃̵ᴗ˂̵)