琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.11.10(土)闘牛戦士ワイド〜!ど〜!

 

ウケるでしょー??

1回サンエーで見ただけなのに、なぜかポーズを知ってたマヤ吉。ww

 

今日は、沖縄市民会館で、ファミリーコンサートに出演。

 

マヤ吉は、手話付きの素敵な虹の歌を歌い

 

もぉ、かーちゃん号泣(T ^ T)

子供達の合唱って、あかん。

まーーーぢで号泣(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

泣きすぎで、やや頭痛と吐き気有り。ww

楽しみにしていた、ワイド〜も

めちゃんこ面白かったど〜っ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ついつい、DVD買ってもーた。

DVD握りしめるマヤ吉。

かわゆす(T ^ T)

そんな今日は、そーです

ファミリーデイ。

 

泣きすぎて、頭痛いベティはん

 

今日は早く寝るm(__)m

だって、明日は

火の神御仕立て。

 

↑最近ちょっと気に入ってるらしい。ww

ではでは

明日ね!!

 

ばいびーー╰(*´︶`*)╯♡