琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.11.08(木)旧暦一日、沖縄市オフィスカウンセリングデイ

 

こんばんは( ̄∀ ̄)

旧暦一日

今朝のビジョン

黒い大きな黒い水ガマに

手の平位の亀さん(海ガメではない)十数匹と

泥が固まったような赤茶色の剣を、それも十数個山積み

 

を頂きまして

 

「磨けば磨くほど輝き、貴方の力になるでしょう。一人では限界がありますよ。」

と、言われて目が覚めた

 

ベティっす(。-∀-)

育成期だよねー。わかってるんだけどもねー。

 

そんな今日は、

沖縄市オフィスカウンセリングデイ

朝は、パパさんと朝食を食べに定番の、、

 

 

ドコダーー?

 

エンダーー。

 

なんちって( ̄∀ ̄)あは。

↑所詮44歳。オヤジ。

 

本日のカウンセリング予約、ご来店の皆様

誠にありがとうございましたm(__)m

てか

てか

てか

去年もクリスマスに、マグカップを頂きました。

今年は

ゴ、ゴ、、

 

ゴリラ。

 

違う

 

GODIVA( ̄▽ ̄)あは。

↑疲れてるんだはず。許して。。

 

てか、

ありがとうーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

こちらは

期間限定でしょうか?お芋のパイ!やばんまでした!!

誕生月も、名前も、歳も、同じなんだよー??干支も!!←当たり前ぢゃ。

 

本当にありがとうございましたm(__)m

 

こちらは、初めて食べました!

あずきのケーキ!

めっちゃフワフワで、こんなでかいのに、一瞬で無くなりそうです。

 

本当にありがとうございましたm(__)m

 

って、おいこら!!

まぢ、餌!ダメだってば(>人<;)

 

お気持ちだけ、本気でマジで、真剣にお願いしますm(__)mありがとーー。

 

さーて、

今日は、カウンセリング終えて

すぐにマヤ吉幼稚園のオリエンテーション。

 

慌てたぜ( ̄▽ ̄)焦ったぜ。

でも、一等賞に着きまして、早すぎた。ww

 

 

↑パパに盗撮されるの巻。

 

なんやかんやと、成長してる息子に感動しながら

周りのお母さんの若さに、、引く( ̄▽ ̄)

 

おばあちゃんぢゃないぞーー!

あ、おばあちゃんだけども。

マヤのおばあちゃんではないぞーー!

 

何とか、若いぐゎーしーしなくては( ̄∀ ̄)がむばれ、ベティ。

 

そんなワタクシ

明日は那覇で2件の屋敷拝みです!

 

がむばるどーーー╰(*´︶`*)╯

 

では、今日も一日お疲れ様でございました。

皆様、ゆっくり休んでね!

 

また、明日ねーーん!

ばいび。