琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.11.28(水)那覇市 出張土地&家相神断

 

こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)にひ。

 

本日も晴天なり。

 

本日は那覇市 出張土地&家相神断

 

家っつーか、城っつーか?

大豪邸さ( ̄▽ ̄)立派過ぎて引く。。

 

親族、クライアントさん過ぎて

立ち合う人数も、沢山いらっしゃり??w

賑やかな神断日でごさいました( ̄▽ ̄)

 

なっかなっか帰して貰えないので

拉致られるかと思ったわ。ww

 

 

アレヤコレヤございましたが、

 

家相リフォームのご指導と

 

観音番の子の重要で急ぎの指導がございまする。

 

ってか

仕事がどんどん増えてくぜ(T ^ T)オロロン。

 

 

もし、私の息子だったら、、

と思うと

スルーできんかったのよん(´ω`)

 

一つづつ、指導の順番を整理して

ご連絡致します。

 

手土産も

わロタわ。

いらっしゃった御親族1人に一つづつ、な感じで用意して下さいまして

 

 

パーティか!!

ステラおばさんのクッキー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)昔よくパレット食べに行ったーー。うれぴー。

 

幕の内弁当まで、頂いちゃいまして

至れりつくせり。

本当にありがとうございましたm(__)m

 

どれもこれも、美味しすぎるお菓子ばかりで

 

 

↑スティックケーキだよ?ヤバ!

 

スタッフ達も大喜びでございましたわよ。

ご馳走様でございました。

 

近いうち、改めてご連絡いたします。

 

ご依頼頂き誠にありがとうございましたm(__)m

 

さーーて

実はね

実は

私、北海道から戻ってから体調が良くなくって

 

気温の変化か?台風の影響か?気圧か?

更年期か?←違うと言ってーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

屋部寺薬師如来に、北海道との繋ぎの御礼もまだ行けてないからか?

 

目眩と頭痛がひどく。

なんとか、鎮痛剤で立っていられる感じです。

 

普段から、仕事が終わると、車の中で気絶寝なのですが

 

今日はさすがに、嘔吐(。-∀-)

つわりか?わし。44ちゃいですが?ww

 

パパさんもさすがに、心配しておりまして

 

明日、

薬師寺へ行かなければならないので

お仕事はお休みします( ̄▽ ̄)ごめんよ。

 

午後からは、半日ゆっくり眠ります。

 

神声耳も閉じて、第三の目も閉じて

寝るーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

金曜日は、

宜野湾市で屋敷拝みですが、

誠心誠意真心込めて御奉仕致しますので

 

ご心配なく、準備なさっていてください。

 

来週は、地鎮祭終えたら

マイナス10度前後の韓国へ飛びます。

 

想像以上にハードなので

ちょいとどこかで充電日作らないと

ヤバイぜ( ̄∀ ̄)ぶっ倒れちまうぜ。

 

それでは

スタッフーズもお疲れさん♪

T一族から頂いた柿も、いただきまーーっす!

 

 

では

またね!

 

ベティでした〜っっ╰(*´︶`*)╯♡