琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.11.29(木)ウルフベティです!

 

うぃっす!

今日はお休みをいただき

予定を入れない日!!

 

にしました。

 

すると、単純なんだけども

頭痛がしない( ̄∀ ̄)

 

子供か!

 

でも、ダラダラは何か嫌だなぁー

 

と思い

マヤとパパさんを見送ったあと

 

シャワーを浴びて

メイクをする。

 

この際、今日は癒しと御褒美デイ!

にしてしまおうと

 

いざ、美容室へ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

はい!やっちまいました!

ウルフカット!!

 

10年ぶりのウルフカット!

 

 

アゴ下、切っちまいたいでしょーー(>人<;)

キーーーーっ

そこを、グッと我慢!!

 

パパさんの、巫女の手伝い、出来なくなってまうしね( ̄∀ ̄)

 

はぁーー

イメチェンやり遂げた感で、スッキリ!!

 

ちょっと待って?神職着着れる?髪結んだら牛若丸みたくならん??

と、ちょっと自問ってみたけれど、、

 

切りたかったんだもーーーーーーん!

 

と開き直ってみせた。。( ̄▽ ̄)へへ。

 

そして

自宅へ帰ると、、

 

結構前に予約注文していた、本達が

届いていました(*´∇`*)ヤッター!!めっちゃ待ってましたー!!

 

 

↑話題の本ですが、文字がめちゃめちゃデカイのと、絵本作家さんとの対談本なので??

即、読み切れちゃいます。

(一歩間違えば、立ち読みで完読できそうです(*_*))

 

共感は、私も、4歳から人の色(今ではオーラカラーと言われていますが)が見えていたこと。とかね、

役割とか、立場とか、環境とか、色んな意味で違ってはいますが

やっぱり世の中には、こんな子もいるんだ。と、思える版でした。

ちょっと想像とは、違ってましたけども、おもしろかったです(*´∇`*)

 

 

↑こちらは、まだ読んでる途中ですが、

ストレートな本題に惚れた。ww

 

40年の霊視カウンセリングの集大成っぽく。

びーーーーっしりと難しい言葉満載!

まんさい

野村萬斎

・・・・・・( ̄∀ ̄)好き。

 

ぢゃなく!

 

統計論、経験、実際の実話、結果論等

読み応え充分そうな1冊です。←まだ、読み始めなので。。。

 

40年の経験って、、おいくつなんだろ( ̄∀ ̄)興味津々。

前世を見る事の出来る方のようで、、

まだ見始めなので、これからワクワクして、読みますね!

 

私、前世見れないし、前世ビジョンも出ないので、わかんない世界。

本当にこれは、役割の違いだよね。

 

立ち場が違えど面白い!!

もっと、熟読します(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

↑この2冊は、場面緘黙(かんもく)を理解する為の本。

待ってました!!とても、勉強したいのよ。ある子の為に。。

 

のんびり、時間に追われず

本当に今日の為に、届いた本達だ!

と思えるほど

どんどんどんどん頭に入って吸収されていく!!

 

ソファで横になったり

のんびりと、静かな時間の中

勉強が出来ました。

 

何てしあわせ時間なんだろ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)謝謝

 

パパさんは、優しいので

カルピスも作ってくれる。ww

 

 

「夕飯何か食べたいのある?」

って、毎日聞くパパさん。

「コテコテの焼きそば!」

って、答えたら

 

どん!!

 

 

ちゃんとコテコテ焼きそばが、出てきます!

(*☻-☻*)あたしゃ、なんて幸せもんなんだ??

 

私にとって、パパさんが1番の神様ぢゃ( ̄∀ ̄)

 

ではでは

充電完了!!

 

明日は、宜野湾市の屋敷拝みに向かいます!

 

なんやかんやと、この御宅も4年目の3度目かな?

 

ありがたいm(__)m

 

ではでは

2019年1月のスケジュールも出ておりますので

カウンセリング日程ご覧くださいませ。

 

また、明日!

 

まったねーーん!

ウルフベティでした。