琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.12.01(土)宜野湾市嘉数 うぶがー からの屋敷拝み

あーーーっ

日が変わったーー(T ^ T)

 

夜中の12時過ぎです

11月30日の記事として書きますよん。

 

改めまして

こんばんは( ̄▽ ̄)

ベティっす。

 

本日は宜野湾市へ

めちゃめちゃ暑い!天気良すぎな拝み日和

 

まずは、うぶがー挨拶から繋げます。

 

 

広いですな。

しかし、

〔子供は入るべからず、、危険!〕

 

等の看板が立つ

深い谷間の危険な場所です。

今回は、

メンズのみ、うぶがーへ直接くばんちんを納めにと

お酒を交わしに降りて貰いました。

 

奥様と私は、ここから。

 

 

深いでしょ??

危ない危ない。

 

そして、御自宅の屋敷拝みへ

 

 

とても大切にしている、じょーとー火の神からお繋ぎの

 

 

北、東、南、西、御門、フール

〆の火の神様へ

 

↑は、南の午ぬ方の神様ですが

普段から私は、午の方の神様の位置で

判事をよく取ります。

今回も、

ここで家族判事致しました。

 

「○の子も○の子も、来年の流れも順調だよ。健康面も人間関係も問題ない。

奥さんは、〇〇が汚れてるってゆうから、検査してきて。

ご主人は、大厄の後厄もあるし、〇〇が毒になって溜まってるから、

麦茶と・・・・・ね。」

と、

先祖ごとの案内もあり、お話しをすると

気になっていた事がアレコレあったようで

こちらも、ご指導させていただきました。

 

御門の拝み中に

 

「この主よ、左肩、肩甲骨から腕、手が凍っているさ。あちらして(温めて)貴方の薬分けて治しなさい。」

 

とな?

 

その旨をお伝えし、

手のツボと、腕のツボ、肩のツボ、背中のツボを教えての

よもぎ100%のせんねんきゅう

 

を使ってみるようにご案内致しました。

 

元々、左肩が外れる(脱臼)癖があり

左肩が攣るそうなので

 

すぐに試してみるとの事でした。

 

しかし、これだけ、土地神様達から、愛される住人はなかなかおりませぬぞ。

どうぞこれからも

 

お家大好き家族でいてくださいよ(o^^o)

 

ちとね

一つ気になったのが霊道。

 

 

わかるかな?

向こう側から向かってくる道。

この当たり道であり霊道が、

気の流れを悪くするので

 

アレヤコレヤと対策をば、、

 

「この当たり道の先から、

御霊達が沢山ひっきりなしに歩いてくるよ。

あの道の先って、慰霊塔がある?お寺?墓?」

 

と尋ねると

 

「お寺も、慰霊塔も、御骨を預かる場所もあるので近寄りません。」

 

トイレもその霊道沿いだから、少しやっかい。

裏鬼門道とも、重なっており

 

●八角風水鏡で四方八方に跳ね返す。

●封札を貼る

●塀の向こう側に、石敢當を貼る。

 

ご案内を致しました。

 

家相でもアレヤコレヤと、ご案内しての

本日も無事任務完了!!

 

てか

私、この御宅の番犬ならぬ

番ウサギが大好きで。

 

来る度に癒される(*´∇`*)

 

  

 

チョーーーー可愛いでしょ??

この子、自由に敷地内走り回ってる

幸せ環境なうさぎちゃん。

もぉ、

拝み中も、ぴょんぴょんしてる。ww

 

はっさ、癒された( ̄∀ ̄)

又、遊んでね!ピー助(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

って、

名前はガッチャンなんだけどもね?ww

 

お土産もさ?

ブログのせんで!って言われたけど

駄目だ。載せる( ̄∀ ̄)おもしろすぎるww

 

 

初めてだぜ!

キッチン掃除道具!!ww

 

しかも、パパさんに。って。爆

お菓子も海苔も、ww何もかもツボる!!爆

 

私はそんなMさんが、大好きだ!( ̄∀ ̄)

 

本日もご依頼頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

 

帰り道の車では、いつも通り爆睡していた私。

 

体調を気にかけて頂きましたが

昨日の充電休みのおかげで

体調良し子でしたよー(*´∇`*)

ご心配かけて、すみまへん。

 

家では、いつものように、パパさんの愛情たっぷり夕飯を食べて

 

 

↑幕の内ですが、

全部パパさん手作りですよ。

凄いでしょ??

 

私は幸せ者です。

 

今日も皆さまもお疲れ様でした!

素敵な週末をお過ごしくださいませ。

 

今日はここまで。

また、明日ね!

 

バイバーイ