琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.11.27(火)小梅ちゃん凹み中。

 

こんばんは( ̄▽ ̄)

うちの可愛子ワンズのうちの、女の子。

 

プライドが高くて、人嫌いで、警戒心が強く、気が強く、人見知りちゃんの小梅ちゃん。

 

先日、北海道行く際に、

毎月恒例の健康診断と、美容室へ行ってきました。

 

お迎えに行くと

 

 

びっくり(O_O)!

 

見知らぬコが、私目掛けて走ってくるものの、、、

 

どなたさん??

 

 

 

 

へ??

 

美しきキャバリア特有の、ゴールドのチュルチュル耳毛が

ない!!

 

 

バ、バリカンされとる(O_O)

 

もぉ、一度ビフォアー

 

 

アフター

 

 

 

 

 

耳毛だけで、犬種が変わるのだと

知りました。ww

 

ビーグルですか?

セントバーナードの子犬?

ブルドッグ??

 

いいえ。

純正キャバリアです!!ww

 

本人も何故か、凹んでいて

元気がない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

大丈夫だよー小梅ーーっ

すぐ生えてくるよーーっ(T ^ T)

 

と、

5日経ちますが、

 

未だに凹み中の小梅でしたとさ( ̄∀ ̄)クスクス。

 

では

 

バイバイ