琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.11.27(火)お墓のお祝い拝み(墓スージ) 琉球式神道式仏教式

 

本日も晴天なり〜っ

本日も晴天なり〜っ

 

本日恩納村にて

お墓の七回祝い拝み(墓スージ)

吉田夫婦ならではの、琉球式、神道式、仏教式チャンプルーにて

あらゆる方面から、無礼不足ないよう

拝みお繋ぎ致しましたm(__)m

 

まーーず、

見て!

 

 

明々と御太陽御光と御天御太陽花咲かしております。

 

※加工無しですよ。もちろん。、

 

 

まずは、墓の門番へ、私がお繋ぎの拝み

グソー極楽世の門番と、御天七役場へもお通しm(__)m

 

してからの

 

神道式、御霊祭りの儀へ

 

 

〆は、やはり仏教式

般若心経で締めます。

 

御霊様も、喜んで下さり一安心╰(*´︶`*)╯

 

 

こんなに、手作り御馳走沢山沢山うさげたら

そりゃあ

喜ぶに決まってるよね。

 

素晴らしい先祖崇拝信仰心です。頭が下がるm(__)m

 

式が終わると、御自宅にて御馳走を一緒に頂きました。

 

美味しすぎる、ゲキウマてびち汁!!

 

 

豪華過ぎて、全く減らないお弁当!!ww

 

 

手土産に頂きました、アカジンミーバイの姿揚げ!

なんなの?この美味しさ!

 

びっくり(O_O)!初めて食べました!

 

 

いっぺーにふぇーでーびたんm(__)m

 

本当に美味しすぎました(´ω`)ごちそうさまー。

 

そんなこんな、本日のお仕事も

無事任務完了です( ̄∀ ̄)

 

吉田夫婦がむばった。

 

では、

明日は出張土地&家相神断です!

 

そして

 

出張が重なり、2週間お休みしていた

沖縄市オフィス営業日ですので

 

沖縄市オフィス

10時〜16時まで開いております!

スタッフ達がいますので、

電話お問い合わせ、御依頼等も繋がりますよ╰(*´︶`*)╯

 

あ、

オフィス電話普段は、繋がりません( ̄▽ ̄)御免なさい。

オフィスにいないのでm(__)mゆるちて。

 

では

また明日ね!

 

今日も1日ありがとうございましたm(__)m

 

 

ベテイこと

吉田薫