琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.8.25(水)那覇市・出張土地家相風水診断

 

こんばんは!

本日も快晴の拝み日

拝み日和でございました、

 

今日は、土地家相風水診断でしたので、

御屋敷の廻りもひたすら歩き嗅ぐ嗅ぐ嗅ぐ。

 

歩き廻ってると、近所にこんな案内を見つけましたよ。

 

四神達!

かっけーーー(*☻-☻*)

 

辺りの氣の流れと、石敢當地、無礼不足を確認していきます。

 

すると、久々見ちゃいましたよ。

 

立派なシーサーだけど。。

左右逆!!(ㆀ˘・з・˘)

 

ここはオスの座元。

 

完全に逆でした。

 

左右取り替えてくださいませm(__)m

 

風水家相でトイレの便器の位置が悪いので、

リフォームの際の位置案内。

 

寝室の枕の位置。

護符の位置、貼り方等のご案内。

 

そして、お墓事のご相談がありましたので、

家系図を見ながら判事でございました。

 

沖縄あるあるの悩みですな。

 

全てが上手くいきますようにm(__)m心から願っておりますよ。

 

本日のご依頼、

誠にありがとうございましたm(__)m

 

今日は沖縄市オフィス営業日でもありまして、

 

ご来店の皆様も誠にありがとうございました(*^ω^*)

9月カウンセリング枠も数十分では埋まったようで、

お電話いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

オフィスに戻ってもドタバタでございましたが

やっとこさ

今日が終わります。

 

今日は夕方気絶寝もできなかったので、

早めに眠りますね!

 

明日からの3日間

新型コロナ予防接種2回目接種の為

ベティはんお休みをいただきます。

 

さすがに2回目は副反応でないと、抗体できた気がしないじゃない?食塩水だったりする?もしくは私、御年配なの??

 

ってなるので。。。。

 

休むぞ?!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

ではでは、

今日も皆様お疲れ様でございました♪

 

ベティはんでした。