琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.8.26(木)新型コロナ予防接種2回目完了(*^^*)

 

こんにちは!

本日新型コロナ予防接種2回目完了しましたよーん(о´∀`о)

1回目が驚く程無反応の無症状だったので、

若くない事を知ったオレ。

 

さすがに2回目は緊張するんぢゃん??絶対熱出るでしょ??

 

って事で、今日明日お休みをいただきました。

やっぱりNBCのお弁当は最強!!これで500円だよ?もぉ、ありえんて。

※人参しりしりー溢れてるし。。ww

 

しっかりとお昼も食べて、

今回もひたすら、

 

●さんぴん茶

● OS1ドリンク

でとことん水分補給しまくって

 

●砂糖菓子

を口にします(*´꒳`*)

今回もやっぱりキャラメルコーンにした。ww

 

そして、神がなしに

「はっさ、またふりむんぐゎー」

※またやったのか?おばかさん。

 

と、呆れられるも、言う事は基本聞かないのを知ってるので

 

「茶ぐゎー飲んで、シッコしなさい!シッコ!」

って言われながら、ダラダラすごしますw

 

今回はさんぴん茶だけでなく、OS1も飲んでみる^_^

ひなちゃんと一緒にお昼寝です。可愛いなぁー本当に。

 

※追加※接種後11時間経過。


OS1ドリンク500ml × 4本

さんぴん茶 1リットル

三ツ矢サイダー500ml×1本

と、

キャラメルコーン1袋

苺のショートケーキ1カット


 

食べ飲みして、

現在のお熱

36、6度。

倦怠感無し、頭痛なし、腕の痛み等全く無し。

 

強いて言うなら、お腹すいた。。( ̄∀ ̄)

 

接種後、カフェインをとってはいけないと聞いたので、

今日一日コーヒーを我慢!

明日も我慢!!ツライ(T ^ T)

 

お夕飯は

神がなしが

「シジミ食べなさい!シジミ!」

 

ってゆーから。。

オルニチンがいいんだはずね?

 

●ヘチマの味噌煮

●アーサとシジミの味噌汁

●サバの竜田揚げ

をお腹いっぱい食べて、

 

シャワー浴びて

翌朝お熱出る時、びっくりする程寒い!!

と友達に聞いたので、

 

トレパンとトレーナー着て、Uさんから頂いた上等着圧ハイソックスも履いて、

毛布も出しました(*´꒳`*)ww←発熱より寒いのが嫌な人。

 

↓もはや真冬の人。

 

今のところ、

80代の方並みに副反応無しです。。

 

ちなみに私、インフルエンザ予防接種も受けた事ありません(。-∀-)インフルエンザに一度も感染した事ありませんし。。

 

心配してLINEやコメントをくださる皆様、

えーーーと。。

全然大丈夫そーだぞ?

 

安心してくださいませ。

 

では、

 

今日は早めに寝ます!!

 

またねーんヽ(´▽`)/

 

ベティでした。