琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.3.25(月)読谷村 うたいこーたい屋敷拝み

 

こんばんは(*´꒳`*)

本日、読谷村の新築宅屋敷拝み

 

うたいこーたい、えーさち拝み、家族の神帳簿載せ

明々とあかがーる御太陽の元

真心込めて御願御通し致しました(*´꒳`*)

 

 

火の神がありませぬので

中神からお繋ぎ

 

石敢當、シーサー、封札、虎の尾、等の設置場所

御案内致しました。

 

春休みは、やはり子供達もいるので

お昼ご飯時間に

間に合わさなければ!!

 

と思うと、若干焦るっつーね:(;゙゚’ω゚’):

 

沢山、手土産も頂き

本当に至れり尽くせりありがとうございましたm(__)m

 

瀬名波ガーと

渡慶次 地頭火の神

ご家族で挨拶してきて下さいね(*´꒳`*)

 

拝みが終わって

夕方からは、とんでもない激しい雨!!

今日は、冷え込んでますし

皆様も風邪などひかぬよう

 

ご自愛くださいませ。

 

さて、

明日はサムフォーカウンセリングと

挙式でございます!

 

久々18時過ぎまでの、残業になりそうです。

 

ではでは

明日、サムフォーでお会い致しましょう!

 

またね!

ベティでした。