琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.3.26(火)サムフォーカウンセリングデイ&今朝のビジョン

 

おこんばんはーーー(^ν^)

本日、サムフォーカウンセリングデイ

御来店頂きました皆様

誠にありがとうございましたm(__)m

 

今日は、サムフォーカウンセリング終えても

すぐには帰れず

 

神前挙式の為

18時まで、サムフォー

久々の残業で、

1人引きこもり勉強もできる!!

 

って事で、

これでもかーー?!

ってくらい、バッグの中に参考書、本達を詰め込んでお勉強♪

 

途中、スタッフが

「か、カオルさん

大丈夫ですか?何時間も同じ姿勢で

字書いてますけど、何かあったんですか?

飲み物、入れてきますか?」

 

と、カウンセリングルームで、ひたすら勉強する私を労う始末。。。

 

「大丈夫、私、勉強オタクなの( ̄∀ ̄)

 

そっとしてて、至福の時間なの。

 

でも、コーヒーは、くれ。」

 

みたいな、感じでございましたww

 

本当、ノートに書き込みしてたら

キリがないよ?ずーーーーーーーーーーっと

書いてられる( ̄∀ ̄)楽しすぎる。

 

そんな今日のお勉強は

昨日、今日のビジョンを解読する事。

 

昨日は、

立派な宝冠を頂きまして

 

今朝は、

拝みをするウコールと、御嶽。

 

私の土地??庭にある設定で

誰かが、拝んでウートートーしているのを

私は左肩近くから、見て聞いて、

願い事への、アドバイスをしている役割。

 

くばんちんや

そのくばんちんの意味(祓い拝み、御解てぃ拝みの時用のくばんちん)

 

災難、無礼事を解く(落とす)方法を伝えます。

 

鬼門を、生門に変える方法

植物、結界の張り方

等を、私の口から教えるのですが

 

当の本人←私自身。

 

「そ、そーなの??そんな方法があんの?そんな意味なの?」

と、わからなかった事だらけなのですが、、(。-∀-)

 

そこで、私の声を聞ける人間の男性が

しっかりと、指示に従って拝みをしてくれるビジョン。

パパさんなのかなーと思ったのですが

 

その男性の容姿は、うる覚え。

↓宝冠と、御嶽か?神棚か?石の階段で外です。絵心満載ですが、なにか?ww

 

 

この宝冠

5枚の蓮の花のような花びら型で、

かぶった頭上は、綺麗な髪結いがされています。

 

色々調べると

 

菩薩宝冠によく似ています。

私の守り本尊は虚空蔵菩薩

 

何かしら、関係が無きにしも非ずそうですな。

 

その他、

私が男性に教えていた事を、一つづつ調べると

もぉね、

 

鼻血出そうな程興奮する

答えが導き出されるので

ハァーーーもぉ。

大興奮 (ò_óˇ)ブフォーブフォー。

 

4月からの、私の学びの道に間違いはないようです。

 

導いて貰える事に感謝。

 

さて、明日は沖縄市オフィス営業日!

沖縄市オフィス営業日です!!

 

私は10日ぶりかな?オフィスに行きますよ。

 

パワーストーンオーダーブレスの製作、カスタムブレス制作に集中します。

 

では、明日

沖縄市オフィスでお会いできるかな(*´꒳`*)

 

今日も一日お疲れ様でした!

 

まったねーーん♪