琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.3.18(水)紅芋出来上がり♪

はいさい!

今日の出来たてホクホク紅芋から。。。

 

膝。

大根ぢゃねーーよ!

 

膝ってば。

 

椅子に思いっきりぶつけて

紅芋出来上がり。。(`・∀・´)へい!らっしゃい!

これが、チョーー痛いやつ。

 

 

さぁ、

 

相変わらずのベティはん

今日はね、

マヤ吉の卒園式でしたの!

幼稚園を卒業して

 

晴れて、来月からは1年生だよーー(๑>◡<๑)はやいねーー。

 

いちお、超泣いたから

かーさんの顔面ひどい。。。ww

 

足、紅芋だから

パンスト履けず、黒タイツで隠すっつー

 

マヤ吉、一年生でこの身長どーなのよ?ww

 

そんなこんな、卒園式も無事終了しまして

 

私は、沖縄市オフィスへ出勤♪

 

ブレスオーダーてんこ盛りんこでね:(;゙゚’ω゚’):

 

がむばりましたわ。

 

例えばこれね。

カスタムでございまする♪

 

ブルートパーズが綺麗だねーー(*´꒳`*)

 

 

今日のオフィス出勤は

ひなこはんも、同伴出勤いたしまして

 

スタッフを困らせてました。ww

 

まーぢ、甘えんぼーーさんで?

抱っこしないと、泣く(T ^ T)

 

なにするのも、膝の上じゃないと

キャンキャン泣く!(T ^ T)

困ったちゃんですぞ。

 

今、iPhone触るのも

膝の上。。

腕痺れるっつーに(。-∀-)

 

この可愛子ちゃん含め、

吉田家の三姉妹ワンコの為に

ワンピースも続々と、ゲットしておりまして。。

 

見て!

コレ!ちょー可愛い(*≧∀≦*)

 

リード&首輪も

これまた、可愛い(๑>◡<๑)

 

 

あきさみよーー

超可愛いぜ(๑>◡<๑)

 

小型犬って、こんな楽しみ方ができるんだねー。

楽しすぎるわ( ̄∀ ̄)でへへ。

 

それでは

 

明日は、

沖縄市オフィスカウンセリングデイ!!

 

ひなこはんがいると

仕事をさせてもらえないので

同伴出勤はしておりませんので、悪しからずm(__)m

 

んぢゃ、

また明日ね!

 

紅芋ベティでした(*´꒳`*)