琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.3.17(火)出張土地家相神断&サムフォーカウンセリングデイ

 

こんばんは(*´꒳`*)

今日のあたち

真っ赤なイチゴさんな服着てるのに

法事の仕事も入りーーの

あわてふためきましたε=┌(; ̄◇ ̄)┘糸満のカウンセリング終えたら、沖縄市戻って着替えてまた、糸満??

 

どーよ?この、イチゴ具合。。ww

45歳、朝から壊れ気味。。

 

本日のカウンセリングご来店の皆様

誠にありがとうございました(*´꒳`*)

 

ふりかけのお土産に、ホッコリしました。ww

美味しそう( ̄∀ ̄)

 

そして、

昨日はね、

出張土地家相神断でしたのん。

 

途中、何度も、若くして他界されたおねー様が覗きに来ては

イタズラをしてきまして。

なかなか集中できず。。

 

しまいにゃ、

コーラを頂戴と言う。。(。-∀-)笑

 

その旨、依頼主様に伝えると

生前コーラがとにかく好きだったそうで。。

 

お仏壇にお供えをお願い致しました。

 

他にもね、

色々とご案内満載でしたが。。

建て替え後の明るい未来に、ワクワクしましょう(*^_^*)うん、そーしましょ♪

 

古き良き時代の屋根シーサー

いい味出してます(*´꒳`*)可愛い。

 

ご依頼頂き、誠にありがとうございました。

 

依頼主様、ワンチャンを飼っていらっしゃるとのことで♪

うちのワンズにも

お土産を頂いちゃいました(*≧∀≦*)

 

見て♪このこ達の嬉しそうな顔(๑>◡<๑)

 

んまんまんま♪

ありがとうございました(*´꒳`*)嬉しい♪

 

ディズニー お土産かしら?

も、子供達喜んで食いついてましたわよ。

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

嬉しいその②?その③?

は、

仏教を学ぶ為に通っている学校の、

卒業レポート2つが、評価優良で帰ってきやした。

はぁーーー、安心したー( ̄▽ ̄)

 

次は、来月延期になった卒業試験

筆記と実技、読経、作法

頑張ります!!

与えられた道を、一生懸命、この上なく集中して

悔いのないように歩みます^_^

 

ではでは

明日は沖縄市オフィス営業日

スタッフがおりますよ(*´꒳`*)

電話も週に1度繋がる日です。

 

よろしくお願い致します。

 

4月カウンセリング予約は、

明日ではなく、来週水曜日ですので

お間違いのないよう、お願い致します。

 

ではでは

また、明日!!

今日も皆様お疲れ様でした。

★今日のひなこはん。