琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.10.28(木)糸満武富・屋敷拝み

こんばんは!

本日も秋晴れ!!拝み日和〜ヽ(´▽`)/うぇーい!

 

今日は糸満市武富の屋敷拝みでございました。

 

白銀堂からお繋ぎし、うぶがー、火の神様への挨拶も終えての

神棚も奉斎しての

屋敷拝みでございます(*´꒳`*)にひ。

神棚は私一推しの神棚♡かーわーいーよーー(*☻-☻*)

 

まずは、中神からのお繋ぎ。

北→東→南→西の四つ角。

どーよ?

10月末なのにこの陽射し( ̄∀ ̄)あぢー。

 

御門

全ての神座元にて、神声をお伝え致しました。

もぉ、本当色々ありましたが、対策が練れますからね!

1つ1つありがたいお言葉でございました。

 

神々が喜ばれている事の一つに、

植物が作り出す清く澄んだ氣の流れ。

 

そりゃそーよ?見てよ、この植物達の生き生きとしたお顔♡

他にも沢山沢山の青々とした植物達が、大切に育てられておりました。

そりゃー、良い氣が流れていますよ。

 

ウタイコータイ、神帳簿御書換えまで、誠心誠意真心込めて、

拝みお繋ぎ致しました。

 

で、

あがいティーダ(太陽神)の神ガナシが大絶賛な「コーレーグースー」に興味深々!!

 

沖縄でそばを食べるなら、絶対コレいれるでしょ?

な、沖縄では定番の香辛料?調味料?

コーレーグースー。ご主人の手作りですよー(*☻-☻*)

 

神様お墨付きのコーレーグースーはこちら!

 

まーーーぢーーーで、まろやかでいて癖になる辛さで美味しいのっ!!

 

って、

実は、、、

 

今回お手伝いさせていただきましたのは、

元々沖縄市で知らない人はいないでしょ?な、大人気の沖縄そばの店

 

「むかいや」さんでございましたの(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

私が告知しなくたって、大人気店ですので商売繁盛間違い無しですが、

糸満市武富に移転オープンしております!

 

まーず、見てよ?

ゲキ旨の沖縄そばは、

深くコクのある鰹出汁に、モチモチのちぢれ麺がこれまた何とも言えぬ癖になるおそばです。

三枚肉もとっろとろ♪

●ジューシーは、くふぁじゅーしーで、あふぁいほろほろじゅーしー。

まーぢで、おにぎりで毎朝たべたい!絶対毎日食べても飽きない!!

●炙りソーキはとろっとろっでね?

7個くらい食べれますよ?まぢで?

●ジーマーミー豆腐も手作りで、甘辛なタレも懐かしい味がします。もーー美味しい!!

●サラダも新鮮で、丁度いい量が計算し尽くされてます。

そして、

私もマヤ吉も大好きなうむくじ天ぷら!!

はぁーーー、もぉーーー、本当に美味しい。

 

このご馳走を頂いたのだけでも、幸せすぎるのに、

なんともまぁ、

今日のお土産は、

この定食をマヤ吉にも食べてもらいたいセット!!

でございましたのーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)泣くぞー。おれ、泣くぞー。

 

パパさんが、盛り付けてくれたトロトロ軟骨ゆし豆腐そば!

美味しすぎました(T ^ T)

マヤ吉、2杯ペロリと食べました笑

 

そして、デザートは!!

 

やっぱり、素手で2個食べ!!笑

贅沢な子だなぁ。。本当にもぉ。

 

皆様からの愛を、本当に沢山いただいておりますよ。

感謝しかないです。

本当にごちそうさまでございましたm(__)m

 

で、

告知しときながら何ですが、、、笑

 

程よい匙加減で、

何より大切な身体を労りながら、

休みも必ず、必ずしっかりととって、

 

美味しい幸せ時間で

うちなーんちゅを笑顔にして欲しいなと、心から願っておりますよ。

 

本日はご依頼頂き

誠にありがとうございましたm(__)m

 

今度、おすすめの植物肥料教えてくださいませ。

 

ではでは、

私らは明日から東京でございます!

 

本当にタフだな、私。

と我ながら思うんだけどもさ、

 

飛びますよん(*´꒳`*)

 

それでは、

皆さまも季節の変わり目風邪などひかないように、ご自愛くださいませ。

 

私らも、気温差にもコロナ感染予防も徹底し、行ってきます!

 

では、

またね!

 

今日も皆様お疲れ様でございました〜ヽ(´▽`)/

 

ベティでした。