琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.10.26(火)秋晴れの運動会!

こんばんは!

昨日はカウンセリングにご予約ご来店の皆様誠にありがとうございました(*´꒳`*)

 

オーダーパワーストーンブレス、カスタムブレスも3本繋げました。

明日、スタッフからご連絡を差し上げますので、お待ち下さいませ。

※まだ触れていないオーダーandカスタムブレスも、時間をかけてしっかりと繋げますのでお待ちくださいませ。

 

さて、

本日はぬぅぬぅぬぅわんと!!

雲一つない秋晴れの下

マヤ吉の運動会でしたのーーヽ(´▽`)/うぇーーい!

 

とにかく涼しくって、

風が心地よい最高の運動会日和。

軽い脳しんとう事故?怪我?があり、昨日一日練習をお休みしましたが

今日はキレッキレッなダンスと、運動は決して得意でないながらも

一生懸命な姿に、かーちゃん号泣(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

見てよ?このやり遂げました!感!笑

学年のみの運動会で、お弁当もないし、両親のみの参加でしたが、

何もかも要領良く、手際良く無駄のない

すんばらしい運動会でした(*^ω^*)

 

久々のイベント!楽しすぎました(*´꒳`*)

 

それでは、

明日は沖縄市オフィス営業日!

ご来店お待ちしておりますねヽ(*´∀`)

 

ではでは

今日も一日お疲れ様でございました。

また、明日お会い致しましょう♡

 

※秋の台風かなぁ。。?ゼーゼーしまする。

 

まったねー╰(*´︶`*)╯♡