琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.10.23(土)仏教研鑽会…からの救急病院(。-∀-)

こんばんは!

昨日は沖縄市オフィス営業日!

ご来店の皆様誠にありがとうございました

今日は仏教お勉強会

研鑽会!

お勉強会も終えて、マヤ吉の学童さんへお迎えに行くと、

なんだか、マヤ吉の元気がないし、顔色も悪い。。

なんと!

「運動会練習で頭頂部を強打。コブもあり、病院受診又は観察お願いします。」

とな?!

 

えっっ?!( ̄(工) ̄)?もっと、早くに連絡くれーっっ!

 

すぐさま、本人に頭痛の有無を確認すると、

「どんどん頭が痛くなってきて、気持ちも悪い。」

ってゆーから?

 

はぁーーーっさ、もぉ、慌てて中頭病院の救急外来に行ってきましたよ。

熱はもちろんありませんが、

嘔吐しちゃったので、

24時間絶対安静、監視してください!!

 

って事になりました。

 

なので、予定していた屋敷拝みも延期していただき。

全ての予定をキャンセルして自宅にて監視。

寝てる間も、呼吸してるか?とか気になって気になって

一睡もできぬかーちゃんでしたとさ。

 

今日ご予約だったT一族から、わざわざテビチ汁とマヤ吉の大好きなウムクジ天ぷらを山ほどいただきました(;ω;)本当にありがとうございます。

おかげ様で24時間経過し、強い頭痛もなく、嘔吐もなく一安心です。

この笑顔(*☻-☻*)

うむくじ天ぷら好きすぎて素手食べ!ww

 

なんだか、慌たゞしすぎて頭真っ白でございましたが、

なんとか今夜からは眠れそうです。

明日、日曜日でよかった(T ^ T)

 

それでは、

急に沖縄も冷たい風が吹き始めて秋になりました。

皆様も体調崩さぬよう、お身体御自愛くださいませ。

 

私も明日までお休みします。

おやすみなさーーい( ̄∀ ̄)