琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.10.30(土)東京です!姪っ子ちゃん披露宴招待の幸せ♡

こんばんは!

昨日から東京入りしております。

こちらは快晴!!

とにかく良き天気です(*´꒳`*)

 

今回の旅の目的はコチラ!

パパさんの姪っ子ちゃんの披露宴招待です!

もぉー、

見ての通りのお人形さんのような美しさで、

チャペルも綺麗で、何もかも全てが素敵すぎました(T ^ T)終始号泣。私の子でもないのに、誰よりも泣く(;ω;)

 

幸せのお裾分けを沢山沢山いただいちゃって!

 

本当はね、去年の披露宴だった予定が、コロナのせいで延期延期延期。。。

 

やっとで、執り行えた念願の披露宴。

最高すぎました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

うちの愛娘も静岡から呼んでーの、

久しぶりの再会♡

 

もちろん、

コロナ感染予防対策は必要以上に徹底した管理でしたよー。

何から何まで完璧で素敵すぎました。

料理もね?

フォアグラ、神戸牛、イチゴパフェとかね?

 

都会って、何から何までお洒落だわ。

 

 

ほんの一部ですよー。

お腹も心も満たされました。

参加して本当によかったデス(;ω;)

 

今日から熱海に泊まり、明日は富士山に行ってきます!

 

それでは、

今日はこの辺で!

 

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませませ。

 

まったねー!