琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.10.31(日)富士山5号目です!まさかの雪〜ヽ(´▽`)/

こんばんは!

静岡へ来ています。

今日は念願の富士山へ( ̄∀ ̄)

 

まず、見てよ?まずよ?

 

なんとー!

雲の上は雪〜ヽ(´▽`)/うぇ〜い!

まーさーかーのー

0℃!!

到着した時はしとしと降ってましたが、

途中から晴れて

本当に幻想的!神秘的!

 

そして、

とーにーかーくーーーー寒い〜(>人<;)

 

お食事もね?

富士山噴火カレーと、チキン唐揚げ定食。

全て富士山で可愛い♡

 

神社も神々しく、立派!!

おみくじも引きましたよ?

いつもの大吉〜ヽ(´▽`)/うぇ〜い!

富士山

本当に本当に本当ーーに、おすすめです!

言葉にできないってこんな事なんですね?

 

とにかく凄いです!

皆様も是非富士山は行った方がいい!

おススメすぎますヨ!

 

子供達も異常なハイテンションで帰ろうとしない。。なかなかの時間富士山にいました。

身体冷え冷えの、満足してーの、

富士宮市の浅間大社へ!

 

私は9月にも来ましたが、パパさんとマヤ吉は初めて♡

富士宮市は11度

 

良き良き所♡

 

泊まりは昨日から熱海なので、山道をひたすらクネクネ走り帰りましたが、

今日も素敵な一日でございました(*´꒳`*)にひひ。

 

では、

今日はここまで♪

 

また!あしたね!

 

ベティでした。