琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.1.26(日)琉球ゴールデンキングス観てきたどーー!!

 

こんばんは(*´꒳`*)

本日パパさんの厄祓いはなんと!

20名余り( ̄∀ ̄)もぉ、気絶寸前で帰ってきましたわよ?ww

 

なんか、心なしか痩せてた気がする。。。ww

 

ご予約いただきました、皆様

誠に誠にありがとうございましたm(__)m

 

お土産もいつもながら、山ほど持ってきてまして

 

お夕飯はワタクシがゴーヤーチャンプルーとだし巻き玉子と大根の味噌汁を作っておりましたが

何か、スタミナ肉が足りないなー

と、あと一品欲しいなーー

 

という願いが通じたのか?

 

ニンニクチキン丸焼き!!

 

来ましたーーーー(*≧∀≦*)ヤッホーい!!

 

そしてね、

毎年毎年頂いております、このこ達。

 

私、味付海苔が本気で大好きでして。。

1時間でこの5缶軽く全部食べちゃうから

パパさんにいつも叱られる。。ww

 

まーーぢで、毎日食べれる( ̄∀ ̄)すんげー好きなんだよ、このこら。

 

他にも、、写メはございませんが、

沢山のお土産達

本当にありがとうございましたm(__)m

 

さて、

昨日なんですが、

一昨日頂きました琉球ゴールデンキングスの貴重なチケットで

行ってきました!

プロバスケ初観戦!!

 

私、バスケ全く知りません。先に言っておく。

パパさんは、元バスケ部なので、見方が違う!ww

 

って、

なーーんじゃコリャーーーーーー!!

 

な、エンターテイメントショーでしたわよ!

すんごく、楽しかったです(*≧∀≦*)

又行きたーい!!まぢ、ハマるわー。

 

何より、ゴーディ君がかわゆす♪♪

 

ちゃっかり、ぬいぐるみゲット!

かーーわーーーいーーーーーー(๑>◡<๑)

 

熱気ムンムンで本当にカッコいー試合でした♪♪

そのまま興奮冷めやらぬまま。。

居酒屋デート♪

 

パパはノンアルなのに、ワシはガッツリ酒飲むっつーー

ww

 

仕事の事、子供達の事、老後の事ww

沢山話しができた素敵な夫婦時間でした。

 

旧正月 元旦

最高な一日になりましたとさ♪今年も良い年になりそうです(*´꒳`*)

 

それでは、

明日は神職日ですが、天気が不安ですね。

晴れますように。。

 

では!

また明日ねーー!

お疲れ様でした。

 

オマケ★

6年前の今日の写メが出てきまひた。

もはや、詐欺レベルです!!爆笑

この頃から、20キロ近く太りまして

結婚詐欺に近いです。ww

やせんとーーー(T ^ T)