琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.1.24(金)沖縄市屋敷拝みデイ★ 神帳簿載せ

 

こんばんは!

今日の沖縄。。

真夏( ̄∀ ̄)

 

まーーぢ、暑すぎました。。。

本日良かるひ

沖縄市の屋敷拝み。

御依頼は、去年からのご依頼です。

 

大変お待たせしてしまい申し訳ございません(T_T)やっとこ日程を組めましたのん。

 

さーて、

明るく素敵な台所に御鎮座の

御火の神様から

繋げていきますよ。

 

さすが、旧正月前

ウガンブトゥチをまだ行っていない火の神様からのお繋ぎなので

本家の事をこの後もアレコレ聴くことができました。

火の神様、大晦日までお仕事をさせてごめんなさいね。

 

さ、

明々と明がーる黄金屋敷へと導いて貰うため

屋敷拝みスタートです。

 

パパさんに日傘をさしてもらいながらの拝み。。

 

まるで、真夏よ(。-∀-)あちーのなんのって。

 

御門にて、ウチカビを支払い、

御天七役場へ神帳簿に載せてからの

フール神へ

 

 

火之神様へ〆の御礼をお繋ぎの

 

本日の屋敷拝み、無事終了です!!

 

やはり、家族判事と家相風水も重ねて御案内しますので、

4時間の長期戦ですよ。

私の屋敷拝みは体力勝負よ( ̄∀ ̄)依頼主様

お疲れ様でございましたm(__)m

 

お土産がこれまた

豪華すぎまして

なんともまぁ、

琉球ゴールデンキングスの観戦チケットまでいただきました(*≧∀≦*)すげーー。

 

この食パンも言わずと知れた、ゲキんま食パン!!1個では足りないのがバレてましたね。

もはや

子供達に食べられまして

1斤しか残ってません(T_T)かーさんも食べるーー。

 

何から何まで至れりつくせり

誠にありがとうございましたm(__)m

 

さて

明日、明後日はパパさんは

NBCと サムシングフォー西崎出雲神殿にて

厄除け祈願デイでございます。

 

かなーーーり、沢山の御予約らしく

パパさん神主、時間調整に頭を抱えておりますよ。ww

 

どうか、ご予約の皆様

時間厳守でお願い致しますm(__)m

神殿は冷えますので、

羽織り等はお持ち下さいませ。

 

それでは、

 

皆さまも1日お疲れ様でございました。

また、明日ねーーん♪

 

PS.

今日のピアスはこちらん♪

早速可愛いのつけちゃいました♪

テンション上がるどーーーー!