琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.1.23(木)沖縄市オフィスカウンセリングデイ

 

おはよーごぢゃります!

最近、夜が起きれない(。-∀-)。。

昨日は、念仏暗記の為お休みーーーーっ!

 

って、心決めてたのにさ。。

オーダーパワーストーンブレスと

カスタムの数が半端なく。。

↑良い事ですけどもね。

 

オフィスに行くと、仕事が山盛りてんこ盛り。。

結局、朝昼食も食べれずひたすら15時まで仕事してたっつーね(T ^ T)オロロン。

 

おかげで、

オーダーパワーストーンブレスは6本繋ぎ終わり

カスタムも全てお直し完了しています!

 

ワシがむばった!( ̄ー ̄)ドヤドヤ

 

Berry bettyまではさすがに手をつけれず

相変わらずの商品品切れが続いておりますが

 

心穏やかに制作できる日に、楽しくニヘニヘと作りますね(*´꒳`*)

 

さて、今日も暖かな沖縄です!

本日沖縄市オフィスカウンセリングデイ

 

ぬぅわんと!

4時間ぶっ通しですので、

 

終わる頃には、膀胱満タン

思考能力ゼロ、糖分不足に陥っていますので

 

よろしくお願い致しますm(__)m

 

※1月お試しの4名カウンセリング。

来月からは致しません(。-∀-)無理。

 

ではでは

気合い入れて行ってきますよ♪

 

皆様も良き日になりますように

 

まったねーーん(*≧∀≦*)

 

ベティでした。

 

オマケ♪  最近ここに隠れるのが好きな小梅はん。ww