琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.1.22(水)沖縄市オフィス営業日でし!

 

おはよーごぢゃいます( ̄∀ ̄)

本日も晴天なり

本日も晴天なり

本当今年は暖冬ですな(。-∀-)

沖縄なんと!

 

20度よ??(。-∀-)。。春なのか?

 

さて、

そんなポカポカ陽気の水曜日

沖縄市オフィス営業日でございます。

 

パワーストーンブレスのお直し、カスタム、オーダー、受取り等

対応しております。

そして、週に一度しか繋がらないという

これまたワガママ電話も

今日は繋がっておりますよー( ̄∀ ̄)

 

水曜日のみ、通話可能。

聞いたこたねーぞ、そんな会社( ˙-˙ )ごめんごめん。

 

何卒よろしくお願い致しますますm(__)m

 

※昨日はサムフォーカウンセリングデイ

御来店頂きました皆様

誠にありがとうございましたm(__)m

お土産のパン達は、育ち盛りの子供達によって

一瞬にして食べ尽くされておりました。ww

ごちそうさまでございましたm(__)m

 

それでは、

わたくしは念仏をひたすら覚えるお休みとさせていただきます。

まーーぢ、来週の試験やべー(T ^ T)覚えきれねーーー。゚(゚´Д`゚)゚。うぇーん。

2月、3月

胃が痛いぜ(T ^ T)

 

ではでは

今日も良き日になりますように(*´꒳`*)

 

ベテイでした。