琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.1.20(月)DEAR RYUQ ディアリュウキュウ様より

 

こんばんは(*´꒳`*)

本日、出張土地家相神断。

 

本日のご依頼主様ディア リュウキュウさんは、神棚奉斎、清祓い等もお手伝いさせていただき

大変信仰心厚い美人オーナー様の元、仲睦まじいスタッフさん達にいつもホッコリさせていただいております。

 

そんな今日は、工房の土地家相神断

アタリ地があり、霊道が2本交差しています。

ここは、必ず石敢當が必要な場になりますが、

 

実は、会社と住宅との違いがありまして

 

霊道は、稼業には財徳と、集客力の徳があります。

しかし、住宅となると、これまた条件が変わってきますので

ヘタに防御、難を跳ね返すだけでは経営不振になってしまいます。

ゆえに、

従業員達 ともちろんオーナー様の健康を守りながら、

商売繁盛、従業員和合、徳を得て

難を跳ね返す策を考えなければなりません。

 

土地神に確認しながら、鬼門方位を確認し、神々の座元に無礼ないよう気の流れを読み取ります。

これ、わたくし、かなり得意分野です( ̄∀ ̄)土地神事、大好きだ♪

 

そして、これまた私の大好きな工房!!

工房といえば

工具。。

製作。。

 

ヤバイ!鼻血出そうな大好き分野。

見てるだけで、幸せになる細かな手作業をしていらっしゃるので

ガン見、質問しまくってましたら。。

 

作品を頂いちゃいましたのーー(*≧∀≦*)間違いなくおねだりした感満々( ̄∀ ̄)もーちわけない。。

 

しかし、見てよーー!この、この、この華奢で可愛くて、素敵で上品な作品!!

ガラスですよー??

まぁ、宝石にも勝る輝きです

まぢで嬉しい(*≧∀≦*)キャーーーー宝物〜♪

 

他にも、こんなに素敵な作品達を作っています!!

アレルギーの方も安心の、肌に優しいチタン素材なのでかなりおススメです!

 

 

https://dearryuq.com/

ディアリュウキュウさん

国際通りに、これまたハイセンスな店舗がございますので

ウチナーンチュも

県外の方も

是非、是非是非

この素敵過ぎるアクセサリー達を、手にとってみてみてください!

必ず気に入りますわよ?可愛いすぎです♪

ネットショップもありますよーん♪

私、次はネックレスお揃いで買おう♪

今度はちゃんと買いますm(__)m

それでは、本日もご依頼頂き誠にありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

明日は、サムフォーにてカウンセリングデイです!

明日もお仕事頑張るどーーー!

 

。。。いちお、私もアクセサリーショップのオーナーだけども、こんなに告知した。ww

だって、素敵なんだもの♪

 

ベティはんでした(*´꒳`*)